FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-27(Tue)

ひとりエッチ用・女性のローション『ラブエッセンス コイノシズク』

え!ひとりエッチで、もっとキレイになれる!?

美容液からできた美容のための、ラブローション
ひとりエッチ用・女性のローション『ラブエッセンス コイノシズク』


ひとりエッチは、美容対策にうってつけの時間!

ところで、なぜ『ひとりエッチ』をしている時間が美容に良いのでしょうか?

一般的に心身共に気持ち良さを感じるということは、それだけ女性ホルモンが活発であるとも言われています。何とも言えない、あの内から輝くような色気にもつながって来ます。

また『ひとりエッチ』の時に、好きな男性のことを考えたり、憧れの男性とのラブタイムを想像するということもあります。これは、トキメキにも通じるので、恋愛をしているのと同じで、女性らしさを磨くには良いという説もあります。

心身ともに満たされる時間。思いっきり快感を感じられる『ひとりエッチ』。

考えてみると『ひとりエッチ』はエステに似ていませんか?間接照明とアロマでリラックスした状態で、心地良いマッサージを受けて心身ともに満たされる。

『ひとりエッチ』と『エステ』は、心がリラックスした状態でカラダのお手入れをします。そして満たされる至福の時間でもあります。

そこでLCは、この『ひとりエッチ』という至福の時間に、美容に良いラブローションを活用すれば、女性が求める『気持ちいい』と『キレイ』を両方取り入れることが出来るのでは?と考えました。

『エステ』でリラックスしている体に美容成分の豊富な美容液(エッセンス)をなじませるように、『ひとりエッチ』でも、美容成分の豊富な女性のローションを…。女性らしさや透明感が一気に磨き上げられるはずです。

そこで誕生したのが『ラブエッセンス コイノシズク』。まるで美容液のような美容成分でできたラブローション。肌に潤いを与えるローズマリーやコケモモ、シラカバ、ザクロ、バラなどの美容成分がたっぷり入った、薄いピンク色のとろみのあるラブローションです。

⇒ひとりエッチ用・女性のローション『ラブエッセンス コイノシズク』





●Mさん/38歳

寝る直前に、ボディローションのように使用してみました。使った後、ほどよくしっとりする所が気に入りました。使用感はとろとろですが、伸びが良いので美容液を体に塗っているみたいに気持ちいい!『ひとりエッチ』の時に美容なんて、考えていませんでしたが、使い続けるうちにキレイに見えてきそうです。

●Oさん/42歳

初めはヌルヌルしているな、と思いましたが、肌に塗ってみるとなじみが良かったです。ちょうど良く保湿されるのが、好きでした!香りも優しいので『ひとりっきりで優雅に盛り上がりたい時』にピッタリだと思います。さくら色も可愛い。

●Sさん/29歳

肌への使用感がなめらかでした。ぐっすり眠りたい日に、たっぷり使うと、癒されながら眠ることが出来そうです。香りはフローラル系なので、気持ち良くなりたい!満たされたい!という時の癒しにも繋がりそう。使用した後、お湯で少し流しましたが、そのままでもしっとり感じます。






⇒もっといろいろなラブコスメを見る!









にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ





関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。