FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-22(Thu)

セックスレスと部屋着に関係はあるの?

■腰のくびれの理想とは…?

腰のくびれの黄金比率は0.7。くびれの比率とはウエストサイズ÷ヒップサイズのことです。

進化心理学者の坂口菊恵さんによれば0.7に近い女性は子どもをたくさん産んでいる(つまり、妊娠しやすい)、女性ホルモン濃度が高いのだそうです。
オランダの病院の調査でもウエストがくびれている女性ほど妊娠しやすいという結果が出ています。

人は本能でよい子孫を残してくれそうな異性を選ぶと言いますが、まさに男性の遺伝子が『ボン、キュッ、ボン』のセクシーボディを好むと言えるかもしれません。

くびれがある女性は第一印象ではもてるということです。とはいっても、ピラティスやベリーダンスで鍛えた理想のメリハリボディの女性でも、見た目ではなく内面で問題があれば、恋も結婚も暗礁に乗り上げる事になります。その場合、多少おなかがポコンと出ていても、癒し系の愛情深い女性の方が好き…というように気持ちも変化することはあります。

■部屋着で気持ちを引き締める!

彼氏を見つけたい、婚活真っ最中の女性の場合はボディを鍛えて、黄金比率をめざすのがベスト。

その期間は、部屋着に『ゆるゆるルーズ』な格好を選ばず、つねに背筋を伸ばしておなかをひっこめるタイトジーンズなどを身につけるのがベスト。

彼氏あり、既婚者という方々に対して、私は「安心しないで」と注意しています。お付き合いも長くなると馴れ合いになり、毛玉の着いた服装やゴムのスカートなど楽な格好で、いわゆる『おばちゃん部屋着』ばかりになってしまう人がいます。


さらに季節が寒くなってくると、腹巻きや五本指のモコモコ靴下も登場。リラックスしたい日には良いですが、彼氏や旦那さんの前では、かわいい部屋着を着て女性をアピールしてねと言っています。ルーズ度合いが服だけでなく、じわじわとムダ毛の処理や、ランジェリーにまで及んでくるようになるのはセックスレスへ向かう危険信号!彼や旦那さんがベッドに誘ったら、ワキ毛がチラッ、パンツはラクダ色…。これでは男性の心も萎えてしまいますので、注意が必要です。

⇒パートナーもドキドキしちゃう誘惑ランジェリー

⇒可愛いルームウェア・ナイトウェアで女子力アップ!






にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。