FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-21(Wed)

バイブ用コンドーム

■「コンドームって使ったほうがいいの?」

雑菌が体内に入り込まないように、LCではコンドームをラブグッズに被せることを推奨しています。またコンドームを被せる前にもウェットティッシュなどで拭って、ホコリや汚れを取りましょう。

彼とのHやひとりHをする前に、あらかじめコンドームを被せておけばスムーズです。

ただ、彼とのHの場合だと、雰囲気や流れによって最初からつけておくのは難しいこともあるでしょう。その場合は使用する直前に被せることになりますが、それに備えて、ラブグッズとコンドーム&除菌ウェットティッシュをいつもセットで保管しておくのがオススメです。

■お手入れ方法(使用方法)

バイブをいつまでも清潔に保つには、汚れが付着しないよう、コンドームを被せて使用しましょう。

バイブのコントローラ周辺(電気部品)は水分に非常に弱いので、水で洗う時にはこの部分を濡らさないように 慎重に水洗いします。専用のクリーナーなどもあります。特に、本体とコントローラとの結合部は水が浸入しやすいのでタオル等でコントローラ部と共に覆います。

コントローラがリモコンタイプのものは、本体の後ろの方の結合部分をタオル等で覆います。この時、コントローラ部分は洗面タブの外に出しておいて、水がかからない様にしましょう。 洗い終わったら、乾燥させましょう。


いつでも安心してラブグッズが使える『144個入り』コンドーム♪




ツブツブやホット感など他のコンドームほどの機能はいらない…そんな方におすすめなのがLCの『バイブ用コンドーム』。なんとお徳パックの144個入り!

これだけの数があれば、彼とのラブタイムだけでなく、自分磨きのため、ストレス解消のため、といつでも気兼ねなく使うことができます。

いつでも安心してラブグッズが使える!コンドーム&クリーナー




ラブグッズを使う際には、コンドームは必需品ですよね。自分磨きのために、ストレス解消のために、いつも使いたいから、コンドームは常備しておきたい…!そんなお客様のお声をよくお聞きします。そこで、今回はお客様のリクエストにお答えして、思う存分ラブグッズに使用できる大容量のコンドームセットをご紹介します。その数は、なんと144個入り!これで、いつでも安心してラブグッズをご利用いただけます。
さらに安心してお使いいただけるよう、クリーナーがセットになりました!素敵な自分磨きの時間を過ごして下さいね。






にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ







関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。