FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-14(Mon)

ふたまたバイブ「マリンビーンズ」




■スカイビーンズに、先端モーターをつけました

人気のバイブ『スカイビーンズ』に、先端モーターのついたニュータイプ『マリンビーンズ』です。女性を磨く「もっと感じられるバイブ」です。淡いグリーンカラーがとっても爽やか!素材は医療用にも使用されるエラストマーですので初めての方でも安心です。
このマリンビーンズは、スカイビーンズよりも、もっとGスポットを感じられるように作りました。SEXで女性がGスポットを感じられるように、ピンポイントでGスポットを先端が振動しながらポイント刺激をします。バイブの先端部分にローターがついている感覚なので、スイングなしで中で振動させてGスポットを感じることもできます。同じ箇所を集中ポイント刺激をして、潮吹き!?にも挑戦。

また、マリンビーンズはクリトリスで快感を得るために、クリバイブの形にもこだわっています。 通常のバイブのクリバイブは1点集中型ですが、感じてくるとどうしてもポイントを外してしまう可能性があります。

そこで、マリンビーンズでは、クリトリスに当たる部分を大きく設計し、少しズレても大丈夫になっています。振動部分も強弱がありますので、お好みの強さでお楽しみいただけます。

マリンビーンズで、自分自身の感じる部分に磨きをかけてください。



■自分のからだを磨いて、感じられるように

セックス経験が浅く性感帯が発達していない、触られてもくすぐったいと感じちゃう人は、ひとりHで性感帯を鍛えてあげましょう。パートナーの愛撫が上手じゃない人は、それとなく希望を伝えてみて!

「もう少し優しく触ってくれたほうが気持ちいいの」「指じゃなくて舌でして欲しいな」とパートナーを否定しない言葉で「こうしてくれたほうが私は気持ちいいの」と伝えてみましょう。我慢するよりも、お互い気持ち良くなったほうがよりよい関係ができるはずです。

ひとりHは自分の感じる場所を満足するまで刺激できるところが最大のメリット。もともとバイブは女性のヒステリーを解消するために作られた道具でもあったとか…。

磨けば磨くほど艶がでるバイオリンのように、女性のからだも手入れをしてあげればそれだけ応えてくれます。まだ未開発の性感帯もたくさんみつかります。彼とのHにも磨かれたボディでのぞんでください。

■Gスポットで潮吹き?

Gスポットは開発されて、感じるようになる性感帯だと言われています。はじめは痛く感じるかもしれません。尿道に近い部分なので、訓練された膀胱が刺激を受けて、「おしっこしたい…」と感じるかもしれません。でも、それでいいんです。

はじめは、クリトリスも痛かったはず。乳首や脇腹はくすぐったかったはず。強弱を調節し(もしくはしてもらい)、感じるように刺激をすることで、徐々に開発されていくでしょう。1点を集中的に刺激をして、潮吹きにもチャレンジ!?

開発されていくと、挿入でのオーガズムを感じやすくなることでしょう。感じ方としては、クリトリスのようにピンポイント的な感じ方ではなく、ボルチオ性感のように体全体が感じるような感じ方でもありません。

多分、「あ、これだ!」と体で分かると思うんですよ。膣全体が感じるっていうような感覚です。

ぜひマリンビーンズで自分でいろいろ試してみてください。





■ちょっとした勇気でセックスライフが充実

マリンビーンズを触ってみると不思議な触感でプニプニしていました。色や形も全然いやらしくなく「性に向き合うために作られた商品」という感じがしました。さっそくシャワーを浴びてベッドへ行きマリンビーンズにコンドームをかぶせローションをつけてIN!最初は電源を入れずに出し入れしました。

本当に吸い付く感じで、それだけで気持ちよかったです、次に振動する電源をいれたら、もうたまらなくて…。クリにも先端にもしっかり振動が当たって、本当に作りがいいと実感。次に全体が動くスイッチを入れてピストンさせていたら気持ちよくなってきましたが、イけずに30分が経過。疲れてきたのでいったん休憩。その間もあそこがムズムズして5分後またマリンビーンズをIN。

15分間ピストンを続けると突然「何かくるっ!!」という中が熱くなる感じがしてイッてしまいました。しばらく放心状態…。これが中でイク感じだと実感しました。たぶんマリンビーンズの先端の振動がわたしにはあっていたのだと思います。

それから2日に1回のペースでお世話になっていますが、主人に「ラブホテルに行かないか?」と誘われてよろこんでいました。マリンビーンズのおかげで感じやすくなっていたわたしは主人のものが入るとビクッと腰が動きました。

主人が「いつも以上にスゴイね。どうしたの…あふれてるよ…」と耳元でささやかれて感じ過ぎたわたしは、すぐに大声を出して絶頂に達して気絶(笑)主人が「大丈夫かっ!?」とわたしを揺さぶって平手で顔をパシパシたたいたらしいです(笑)主人にはマリンビーンズのことは内緒ですが、いつか話して一緒に使ってもらいたいと思います。それと潮吹きも体験したいなぁなんて思ってます。(ゆっきさん/26歳/主婦)

■心なしか上気したようなきれいな表情に

有名海外ドラマの女優さんがバイブをお守り代わりに持っているというエピソードを思い出して、久々にLCさんのサイトにアクセスしてみました。するとやはり女性にも受け入れやすいようなサイトのデザインも心配りも変わらないままで、商品自体もよくあるようなどぎついものではなく、みなさんの体験談なども読むうちに、私はひとりエッチもしたことがなかったのですが、勢いでマリンビーンズとローションとを注文してしまいました。

さすがに迅速な対応ですぐに翌日商品が到着。どきどきしながら開けてみると、最初の感想は思ったより大きい!でした(笑)。でも、包装の透明のプラスチック袋から引き出そうとすると、シリコンの先の部分がぴったり袋に密着していてなかなか外れません。それがまた何となく吸い付くようないやらしいような感じがして(笑)とても魅力的に見えました。

体験談を読みながら気持ちを盛り上げ、いざローションを使うと、あっけないほどするマリンビーンズで感動体験 通販っと入ってしまって、中からも外からも気持ちよさがやってきました。もっと滅茶苦茶になってしまいたいという物足りなさもありましたが、それはこれから徐々に慣れていって、自分の気持ちいいところを自分で分かっていくことでもっと達することができるのかも?

一番感謝したいのは、終わってお風呂に浸かった後、ここ数年感じなかったような充足感が得られたということです。お風呂からあがると、急にそれまで着けていた安物の綿のパンティー、着古したジーンズが色あせて見えて、もっと可愛らしい美しいものを身に着けたいという気持ちがわいてきました。自分自身が愛しくなったとでもいいましょうか。鏡を見ても、心なしか上気したようなきれいな表情に自分がなったようで嬉しくなりました。

実はこれ、お風呂からあがって、久しぶりにシルクの下着を着けて、この感謝の思いを届けたいとそのままパソコンに向かって書いています(笑)。本当にLCさん、ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いしますね。

(上弦の月さん/41歳/自営業)


体験談をもっと読む⇒














にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング

美容・ビューティー ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。