FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-02(Fri)

好きだけど、やっぱり気になるオーラルセックス

オーラルセックスのとき、気になることはありますか?

女性の意見で圧倒的に多いのが、「自分では臭わないと思っていても、そのときになると、彼にくさいと思われないか、とても気になる」というものです。

オーラルセックスについてのアンケートでも同じ結果が出ています。その内容を見ると、女性の約60%が、オーラルセックスのときに『自分のニオイ』が気になっています。

また、71.3%の男性が、女性の臭いが気になると回答されています。そのコメントを確認しますと、 オーラルセックスの時というものが多くありました。

『メイクラブリップ・カシスレディ』この商品には、二つのポイントがあります。女性はニオイケアをすることで気にならなくなり、何も遠慮せずに、心から感じれるようになります。

男性は、そんな女性のココロの変化により、気持ち良い表情のパートナーを見ることで満足します。さらに、女性らしい甘い香りとフレーバーで、舐めるのが大好きになり、止まらなくなるほど…。

ジャムのような薄いピンク色のジェルで、ニオイをケアし、カシス&ミントのほのかな香りで、強く印象つける。さらに、すべて食品で作っておりますので、甘い口当たり。ペロペロ舐めつくしてもOKです。

デリケートゾーンのニオイケアは、いまやパートナーに対する“エチケット”の一つ。さらに“女性のワンランク上のデリケートケア”だと考えました。






『メイクラブリップ・カシスレディ』



自信を持ってオーラルをしてもらえます!デリケートパフュームで美味しいデリケートゾーン

彼にオーラルしてもらうのが『不安!』そんな風に思ったことはありませんか?

デリケートゾーンの臭いをケアして、ほのかにカシスが香るデリケートパフューム『メイクラブリップ』がその悩みを解決します。

カシス&ミントの甘くて爽やかな香りは、心と体が開放的になるラブシーンを演出します。LCが調べたアンケート結果では『パートナーの感じる特別な表情が見たい』男性と、『デリケートゾーンの臭いが気になって集中できない』女性の意見の違いがありました。
臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。

----------------------------------------------
●お客様からの嬉しい声

彼からの舌をつかっての愛撫がはじまると、カシスの匂いにきづいたようで「なにぬってるの?いいにおいがするよ」といって沢山舐めてくれました。たっぷり愛し合ったあとに、やはり匂いの正体を聞かれたので、正直にはなすと、「体臭はしないから気にすることはない」と言われてしまいました。 私の考えすぎだったようです!でも(まきさん/26歳)
----------------------------------------------

感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきり感じてみませんか? 


⇒『メイクラブリップ・カシスレディ』の詳細はこちら!
















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。