FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-05-01(Thu)

奥で感じる『ピンクキャンディ』

ピンクキャンディで体験する新しい感覚
先端部分のモーターで『奥』を自分で感じるバイブ!


「女性をキレイに磨く」バイブとして、このカラーがポイントになっています。

ピンクを身に付けると、楽しくて、嬉しくて、胸がドキドキすることってありませんか?ピンクはもっとも女性らしい色で、ピンクを身につけると女性ホルモンの分泌が活発になるとも言われています。

女性らしさをかもし出したい時はピンクを身につけるのに限ります。カラー占いなどで、室内にピンク色を持ってくると恋人ができやすいといわれるのは、女性らしさを引き出す力があるためかもしれません。

「女性を磨くバイブ」であるスカイキャンディに、このピンクをプラスすることで、より女性らしさを磨くバイブに生まれ変わりました。




⇒『ピンクキャンディ』の詳細はこちら


このピンクキャンディは、スカイキャンディよりも、もっと『奥』を感じられるように作りました。もともと、奥にだんだんと吸い付くようにフィットするのです。先端にモーターを加えることで、さらに『奥』で振動を感じられるようになっています。奥にだんだんと吸い付いていき、快感を倍増し、膣圧の向上にも役立ちます。

また、スカイキャンディ同様にクリトリスで快感を得るためにクリバイブの形にこだわっています。 通常のバイブのクリバイブは1点集中型ですが、これですと感じてくるとどうしてもポイントを外してしまう可能性があります。

そこで、クリトリスに当たる部分を大きく設計し、少しズレても大丈夫になっています。振動部分も強弱がありますので、お好みの強さでお楽しみいただけます。

ピンクキャンディで、自分で身体自身の感じる部分に磨きを掛けてください。

『あ、なんかおかしくなりそうと思ったら鳥肌がたってしまって…』

ピンクキャンディらぴす☆さん42歳会社員(事務職)
いつも、メールマガジンを見て、なんとなくHPをみてしまい、「あー。また欲しいものが増えた」と思いながらLCさんのお品は本当に良いものばかりで。いくつかお買いものをさせていただきましたが、今回はピンクキャンディの事を投稿します。

私のはじめてのラブグッズデビューはスカイワラビーでした。こちらも気に入っているのですが、もっと奥まで鍛えられる、ピンクキャンディが気になって…ちょうど、お得なセットが出ていたので、思い切って購入してしまいました。もう以前にスカイワラビーが届いたときに、中がラブグッズなんてわからないように、かわいく包装されていたので今回も安心して注文、そして届きました。

初めて見た感想は、「かわいい。でも大きくないかなぁ?!」ちょっと不安になりましたが、ピンク色でなかなかかわいいカタチ。そして、期待していたのは、コードがなく、片手で調節できる形でした。

さっそく使ってみました。片方は振動、片方はスイッチを動かすとぐいんぐいんスイングしだして、びっくり。なんか、いやらしい。でも、かわいい。おそるおそる、最初は振動で気持ちの良いところを探して当てて。そんな事をしている間にもう潤ってしまって、いざ、挿入。

最初は弱め、それから振動を少し強めにして…もっともっと潤ってきたので、ドキドキしながら、スイングさせてみるとナカの奥を掻き混ぜられている感じ。あ、なんかおかしくなりそうと思ったら鳥肌がたってしまって、でもやめたくなくて…ぶわぁぁぁん、って、イッてしまいました。しばらく放心。今までとは違う、なんて説明したらよいのかよくわからないけど気持ちよかったです。

それから、その日の気分によってスカイワラビーとピンクキャンディを使っています。吸い付く感じが欲しい時はスカイワラビー、彼としてるような奥まで、という気分の時はピンクキャンディ。どちらもどちらでいいところがあり、それを選ぶのも楽しみ、なのです。






⇒『ピンクキャンディ』の購入はこちら
















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

初めまして。

使用する女性のオルガムスフェイスを拝見したいげすね_(._.)_。
お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。