FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-28(Mon)

バストローター「ピンクラブカップ」

女性らしさを目指す!LC人気のオリジナルバストローター♪

※もみほぐすタイプではなく、振動型です。
一見すると「ブラジャーのカップ?」「バストマッサージャー?」など、ちょっと不思議な印象の『ピンクラブカップ』。こちらはLC初!バストに当ててマッサージしているような感覚になるバストローターなのです。バストに当てた際、トップに当たる部分に小さなローターが入っています。お風呂上がりにいつも使用しているジェルや、ローションを塗った後、自分のハンドマッサージとは違う刺激で楽しく、そして気持ち良くケアしてみませんか?プニプニと柔らかい素材がバストを包み込み、バストトップを3段階で刺激します。バストケアを頑張りたい方、感じやすいバストを目指したい方、パートナーと一緒に遊んでみたい!という方にもオススメです。





『ゆるくなったはずの下着がキツく感じられてびっくりしています!』

ピンクラブカップなっちゃんさん20歳学生
1ヶ月ほど前に風邪をひいてしまい、寝込んでいる間に体重が4kgも落ちてしまったせいか胸が小さくなったように感じていました。
それまではぴったりだった下着のホックがふとした瞬間にはずれることがあり、このままではいけない!と思い新発売のピンクラブカップと以前から気になっていたプエラリア・ハーバルサプリメントを購入させていただきました。

昼に購入ボタンを押してその日の夕方にHPを見ていたらピンクラブカップがすでに売り切れ!あまりの人気にびっくりしながらも商品の到着が楽しみになりました。

2日後には商品が届き、いつもながらキレイな梱包に感動。ローターということで少し抵抗がありましたがピンク色のかわいらしい箱に入っていてぷにぷにしていて可愛い!
早速その日のお風呂あがりに以前購入したプエラリア・ハーバルジェルでマッサージしてピンクラブカップは寝る前に使用してみました。

最初おもっていたより小さいなと思ったのですが、ジェルを塗った後に使用すると吸盤のようにくっついてスイッチをいれなくても気持ちいいかも??振動も3種類あって、とりあえず1分ずつで合わせて3分使用してみました。

ちょっと音が大きいので家族に気を使いながらサプリメントも合わせて毎日使っています。使用して3週間ほどですがゆるくなったはずの下着がキツく感じられてびっくりしています!
最初は気のせいかと思っていたのですが、彼にもきれいにまるくなったと言ってもらえました!
さわった感じも前はふにゃふにゃだったのに、気持ちいい感触に!夏には海にいく予定もあるので、これからも毎日つづけていこうと思います!ありがとうございました。

『胸の感度も磨かれたような気がして、胸を触られるだけで…』

ピンクラブカップ瑠那さん35歳業界人
今回は、ピンクラブカップについての体験談を、書かせていただこうと思います。もともと胸の感度は高いので、購入の目的は私の場合、バストマッサージでした。届いてから、動作確認のため動かしてみると、結構振動がきて、動きも3つに別れているので、好みの動きを使うことにしました。ちなみに私は、1番目と2番目の動きが好きです。

本格的に使用するため、カップをブラの中に入れて、押さえにしました。あとは、スイッチをポチポチ押して、動きを変えるだけです。「ピンクラブカップ」をやったあとは、マッサージのおかげか、ハリを感じることが出来ました。彼氏さんやお母さんも、そう言っていたので、間違いないと思います。

胸に対して、カップが小さいので、全体をスッポリ包むことは出来ませんが、振動がちゃんとしてるので、全体にも響いていると思います。いつもバストをクリームでマッサージしてから、「ピンクラブカップ」を使っていますが、だんだん女性らしいラインに!

胸の感度も磨かれたような気がして、胸を触られるだけで、大変です(汗)。彼氏さんは、かなり喜んでいます。私にとっては、嬉しいおまけです。胸の大きさや形を維持するためにも、これからも続けていこうと思います。



ピンクラブカップ&プエラリア・ハーバルジェル
























にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。