FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-26(Sat)

『デリケートゾーンの臭いが…』

陰部、女性のアソコの臭いが気になる…
まわりの人、彼に気づかれないか毎日が不安。

陰部が臭い…そんな時はあそこを洗って臭いの元をケア!



Q:陰部の臭いについて困ったことはありますか?

●Hの時、ニオイが気になって彼に申し訳ない

●セックスで脱ぐ時など、ためらってしまいます。

●彼とHするので嫌がられたら本当に嫌です

●トイレでパンツを脱いだら匂いが上がってくる…。

●座っているとき自分の臭いがして思わず隣の人を気にしてしまった。

●ジーンズ越しにもにおいがしてくる…。


本来気持ちよく過ごせるはずのセックス、でも彼にアソコの臭いがどう思われるか心配で、脱げない…。心配を抱えたままでは、心から感じることもできません。


一般的に、おりものの量がいつもより増えた、いつもより臭う…といった場合、2つのケースが想定されます。1つは、生理的なもの。2つめは、病的なものです。

生理的な例を挙げると、例えば排卵時期は、陰部に精子が侵入しやすくなるよう、普段はドロッとしている頸管粘液が水っぽく変わり、量も多くなります。人によってさまざまですが1ヶ月の生理サイクルによるホルモンバランスが、おりものの量を左右すると言われています。

またセックスで膣の中が傷ついたときや、雑菌が入ったとき、タンポンや精液のような残留物があるときも、おりものが多くなったり、臭いがきつくなることがあります。おりものの量や臭いの強さは、女性それぞれの体質によっても違ってきます。

さて2つめ、病的なケースですが、膣や外陰部が痒く、いつもと違う質感のおりものが多量に出る、色がおかしい、臭いがいつもより明らかに強い、といった状態が見られた場合は、すぐ病院に行くことをおすすめします。これらの症状は、体力の低下で病気が発症している、または性病に感染した可能性もあります。いつか治るから、恥ずかしいから…と放置しても、辛い状態が続くだけ。専門医の適切な処置を受け、早く快適な状態に戻しましょう。

さて、病的な症状ではないけれど、常日頃、アソコのにおいが気になる…そんな場合は、自宅でケアできます。臭いの原因が、膣内部の残留物など汚れである場合は、清潔に洗うことをおすすめします。その場合は、外側に出てきたおりものを洗い流すだけでなく、膣の内側から、根本的にケアすることで、快適な状態が長持ちします。

一般のボディソープなどで洗うと刺激が強すぎる場合もありますので、陰部の専用のケア用品(ジャムウパック、ジャムウ石鹸)を使いましょう。初めは陰部を洗うとたまったカスのようなものが出て来て、一時的におりものが増えたように感じるかもしれませんが、その後は陰部がすっきりと感じられることでしょう。また精製水の使いきり専用ビデなら、内部までしっかり洗えて快適です。


あそこの臭いまで、ケアの行き届いた女性に。

女性のあそこ、陰部のニオイがケアできると、こんないいことがあります。

Q:ニオイについて困ったことはありますか?

●ニオイの心配がケアできて、Hに集中できる

●セックスで脱ぐ時など、ためらってしまいます。

●彼がいつもより長くクンニをしてくれる

●君のニオイは気にならないね、と、彼に喜ばれる。

●トイレに行ったあと、自分のニオイが残らない

●おりものの量が気にならなくなる

●しゃがんでも、不快なニオイを感じにくくなる

ほかの女性に差をつける、陰部の臭いのケア。自分が快適なだけでなく、彼や周りの人へのエチケットとして、日々の習慣に取り入れてみませんか?



臭い、おりもの、スッキリ洗って“全身気持ちイイ!”
ジャムウハーバルソープ&デリケートパック&セペ(6個)






陰部の臭いに悩んでいるひとにはおすすめです

おりものの量やにおいが気になるので、購入。下着にべっとりついて日に何度もおりものシートを交換するのは当たり前、脱いだジーンズの股の部分をかぐと臭いくらいでした。我ながら汚ないし臭いしどうにかしたくて購入しました。

初めは実感が得られない...前と変わらないように感じていましたが、ある日使い方の動画をみて使い方が間違っていたことに気づきました。私はただ股の部分にさっと塗って3分ほど待って流していました。顔にするパックと同じ要領だと思っていたんです。

指に塗って膣内をパックするんですね。それにケチケチしていたつもりはなかったのですが、私の使用量は少なかったみたいです。あの動画がなかったら間違ったまんまでした!その日から動画通りパックするようにしました。でもまだ実感が感じられず...。

そこでわかったのは、水がついていちゃだめだ!ということ。石鹸で手を洗って、しっかり拭いてからデリケートパックをつけてパックしています。今まではシャワーをしてからお風呂の中で使用していたため実感が感じられなかったんですね。

要するに水に濡れた手、身体だと実感が感じられませんでした。ですので、清潔で乾いた指で、乾いた状態の身体にパックするのがおすすめです。

お風呂に入る前、服を脱ぐ前に手を洗って、拭いて(重要)綺麗になったのを確認してからパックを手に取り膣内に塗ります。その後服を脱いで、お風呂に入って髪・身体を洗っている間パックをしておいて最後に身体の泡と一緒に洗い流します。洗い流すといってもさっと膣周辺をシャワーするのみ。

このやり方にしてから、下着の汚れもにおいもずいぶん気にならなくなりました。まだ(たぶん排卵日前後?)は、におったり量がある日もあるのですが、前と比べるとほとんど気にならなくなりました。

最近ではおりものシート1日1枚が基本です。使用しない日まであるくらい!ほんとうにうれしいです。お高いけれど、においに悩んでいるひとにはおすすめです。(わんさん/26歳/学生)


ジャムウデリケートウェット10個&デリケートパック&ソープ


















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。