FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-22(Tue)

ラブコスメ リュイール

ゆっくりとゆっくりとマッサージ…。それまでピン!と張っていた緊張や心配の糸が切れ、じわじわ、じんじんとした心の奥がムズがゆくなるような感情が湧きあがってきます。大切なパートナーと一緒に『ラブコスメ リュイール』。めくるめく官能的な世界を、堪能してみませんか?






大人気のベッド専用コスメ『ラブリュイール』がリニューアル!セクシャルかつ男女のやる気と潤いを与える植物成分を配合し、『ラブコスメ リュイール』としてパワーアップしました。熱く火照るような『ホット』と、深くじらされてクールな『ディープ』、静かでゆったり癒される『ナチュラル』の、3種がセットで登場です。なめらかで美容液のような触り心地で、女性の肌に優しい植物素材で出来ているので安心してご使用いただけます。3種のラブコスメは「パートナーと体験したいラブタイム」に合わせて使い分けるのがおすすめです。

~『ホット』はこんな時に~
●燃え上がるようなラブタイムを過ごしたい
●マンネリを解消したい
●出会った頃の『刺激』を感じたい!

~『ディープ』はこんな時に~
●感じたことのない深い快感を知りたい
●セックス時に、中でイッてみたい
●知らない自分のセクシャルな面を見せたい

~『ナチュラル』はこんな時に~
●濃厚な愛撫をしてほしい
●セックスがワンパターンで飽きている
●長く続く快感に身をゆだねたい。

『ラブコスメ リュイール』は。敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージすれば、自然に潤って気持ちを開放してくれる魅力を持っています。ラブタイムは2人だけの特別な時間。普段より積極的なあなたをパートナーへ見せれば、さらにあなたを求めたくなってしまいそう。3つの潤いを使い分けて、セクシャルで刺激的な自分を表現してみませんか?







『今までにない濡れ加減に驚きました』
ぷれころさん|39歳|会社員
なかなかぬれにくく途中で乾いてしまうのを真剣に悩んでいました。
前に、途中で中が乾いてしまって彼のが入らなくなって萎えてしまったりとか…その時にヒドいことを言われたのがトラウマになっていました。

今の彼に出会っても、やっぱり最初は挿入したあとに乾いてしまって、やっぱり私はもう濡れないカラダになってしまったんだとほんとに悲しくなりました…。
でもその彼は、私のせいにせず、優しかったんです。これは次は絶対に彼に気持ちよくなってもらいたいと思いました!
エルシーさんにはローションも売っているのを知っていましたが、それよりもラブリュイールの方が自然に使えると思い、勇気を出してホットを購入してみたんです。
3つの中では一番実感がありそうで、早く感じたかったから…。

彼には内緒でホテルのトイレでこっそり塗り込んでみました。じんわり熱くなったのが、期待感を持たせます。
彼はいつもクン二を丁寧にしてくれます。せっかく塗ったアレが取れちゃうな~って感じながらも少し冷静になって心配してました…。
でもそのあと彼が指を入れてきたのですが…もうスゴい音が!濡れた音がもうスゴい!彼も大興奮。わたしも今までにない濡れ加減に驚きました。

そのあとは彼を攻めたりして…とうとう挿入…彼に攻められてからは時間もたっています。大丈夫かな…不安がよぎります。
そしたら…有り得ないくらいの大洪水。私こんなにぬれるんだとほんとにびっくりしました。シーツまでシミを作るくらい、ビチョビチョに。こんなことこの年になるまでなかったです。
ほんとにうれしくて…やっぱりラブリュイールのおかげかも。もちろん彼が頑張ってくれたおかげもありますが。

それ以降毎回使わなくてもしっかりぬれるカラダになりましたし、時々思い出して使うとそのときは必ずシーツがシミになるくらいぬれてます(潮吹きらしきことも)。
ぬれやすくなるのは、感じやすくなるからなのかな?ただ単にぬれるだけではなく感じすぎて大変です。


『久しぶりに二回も楽しむことができまし』
まいみぃさん|23歳|主婦
こんにちは。いつも素敵な商品をありがとうございます♪先日、旦那さまの誕生日だったので2人で思い出に残る刺激的な時間を過ごしたいと思い「ラブリュイール・クール」をプレゼントしました。

旦那さまはノリノリで、いつもより丁寧にデリケートゾーンを指で愛撫してくれました。「これ、スースーして気持ち良さそうだね。」と言われましたが、わたしはいつも以上に感じてしまっていたので、清涼感はわかりませんでした。

もともと濡れやすい体質ですが、しばらく経つと音が出るほど溢れてきていて、恥ずかしくなってしまいました。指での愛撫に感じているわたしをもう十分に楽しんだところで、挿入しようとした旦那様が言いました。「こんなに濡れてるのに、キツくて入らないよ…ゆっくりするけど痛かったら言ってね。」確かにいつもよりキューっとなる感覚がわたしにもわかり、旦那さまのものをはっきりと感じ取ることができました。

「今日は色んな体位で楽しもうね。」と言ってくれたのですが、「やっぱりキツくてもう限界!」と早く終わってしまい残念に思いました…。ですが抱きしめながら、「もう一回ね♪」とその日は久しぶりに二回も楽しむことができました。

素敵な誕生日を過ごせて旦那さまもわたしも大満足でした。次回はホットとナチュラルも買おうと話しています♪その時はまた報告させていただきますね。





















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。