FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-18(Fri)

目隠し

いろんなコトしてみたい…でもどうすれば?
異性とお付き合いをして、何年か経つと、セックスも同じようなパターンになることがあります。そんな時こんな気持ちになったことは、ありませんか?


Q.あなたはエッチな願望がありますか?

ある/191名
ない/10名

Q.次のうち、具体的願望を教えて下さい。
(上位3位のみ掲載)


1位:激しく押し倒されての強引なエッチ/81名
2位:長時間抱き合っているスローセックス/49名
3位:自分に目隠しや手錠をされる/37名

Q.具体的に教えて下さい。

●Hな事を言われたり言わされたりしたい
●どこがいい?ここがいい?など質問されたい
●こんなに感じちゃって、みたいなのがいい
●1回のエッチに時間を掛けてしてみたい
●突然、押し倒してほしい


いかがでしょうか?同じような願望もあったのではないでしょうか?

大切な人との特別な時間。2人でしか出来ない刺激的なエッチな秘密や、まったりと感じ続けるラブタイムを一度は経験したい!もっと気持ち良くなりたい!というのが、多くの女性の本音なのではないでしょうか?

この結果を見てみると『強く求められたい!』という願望はあるものの、胸に秘めたまま…。上手な切り出し方や、きっかけが欲しいという方が多くいらっしゃいました。

そして、男性側は女性からエッチな願望を打ち明けると、実は好感触を示しています。…ということは、きっかけさえあれば、ずっと抱えているエッチな夢を叶えるチャンスはありそうです。

何も打ち明けないままだと、パートナーとのセックスは今まで通り。そこで、一歩を踏み出して『してみたいこと』を切り出すと、パートナーも初めて気づき、心も体も満たされる、いつもより気持ち良いセックスが経験出来るのではないでしょうか?


そこで、LCが開発したちょっとエッチなラブアイテム『Joli Malice(ジョリマリス)シリーズ』が活躍します。

見た目は可愛い花柄のアイピロウとリストバンド。…もうお気づきですね。

そうです!こんな可愛らしいアイテムが、目隠しと手錠になるのです。触るとふわふわ、裏地はオーガニックで肌に当たると優しい!

このアイテムを使って、パートナーに願望を打ち明けると…。実は同じようなことを考えていた!なんてことも、あるかもしれません。


⇒『Joli Malice(ジョリマリス)シリーズ』







刺激的な夜でも、可愛らしいアイテムが一緒なら、思いっきり感じられるのではないでしょうか?

さらに、この不思議な言葉『Joli Malice(ジョリマリス)』の意味は、フランス語の『Joli:可愛い・きれい』と英語の『Malice:いたずら』を繋げて、呪文のような言葉を作りました。

パートナーに【可愛いいらずら】をされたい、という女性の願望を叶えたい!という気持ちを込めました。

2012年、商品が終了となる前から、リニューアル版の開発は進んでいました。第1回目の試作は2012年の5月。しかし、予想以上に難航しました。

当初は、リボンモチーフでレースが付いた可愛らしいイメージでしたが、表の布と挟んだレースの縫製が上手くいかず、何度も失敗を繰り返しました。形が複雑になればなる程、縫製に時間がかかり、腕に付けると布が弱ってしまう…という状況でした。

そこで、これまでの形はそのままに、布の種類を変え、裏地にオーガニックコットンを使用。最終試作が出来た瞬間、とにかく付けていて気持ち良く、セクシーな雰囲気を味わえる、というラブアイテムに仕上げました。

パートナーとのラブタイムが物足りない時や、2人でお酒を飲んだ後、ちょっと気分が高まっている時にもオススメします。














にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。