FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-24(Tue)

スタイリッシュなストレートバイブ『ラブソラマメ』

感じることに、もっとビンカンになる…スタイリッシュな『ラブソラマメ』
どんな動きをするかわからない、2つのIC機能で未知の快感!?



見た目はオシャレでスタイリッシュ、でもスイッチを入れると…

LCオリジナルラブグッズ『ラブソラマメ』。一見すると、ソラマメそのもの!とにかく可愛くて、ぷにぷに気持ち良い、医療用でも使われているエラストマー素材。スタイリッシュなローター&バイブレーターです。

『ラブソラマメ』の最大の魅力は2つ。まずは、ストレートバイブとローターが別々に二つ付いているところです。バイブレーターとローターで、別々なところを2点同時に気持ち良くなれる…という魅力を持っています。

そして、もう一つは『IC機能』。通常のローターやバイブレーターですと、強弱の調整が主な機能。しかし『IC機能』を入れてあるラブグッズは、いろいろな振動や回転、速度で動きますので、次はどんな振動が来るかわからない、という魅力を持っています。

今回の『ラブソラマメ』には、数種類の振動と回転を組み込み、その組み合わせで、予測できない動きを実現します。刺激の種類を変化させ、それを体感することで、『感じること』に敏感になるよう、工夫しました。

通常のバイブレーターですと、同一のグルグル回転を繰り返します。ですが、『IC機能』があると、右回り・左回りが変化し、一定の刺激ではなくなります。『今までのバイブではちょっと物足りない』『新しい刺激が欲しい』『興奮度をより高めたい』。そのような時は、この『ラブソラマメ』がオススメです。





感じることに、もっとビンカンになる…スタイリッシュな『ラブソラマメ』



『こんなに感じられるなんて!!』

見た目がとてもシンプルで可愛い…と思い、試しにスイッチを入れてみるとスゴイ!この豆のローターだけでも体の奥まで来る感じでした。私は、ローターやバイブレーターも幾つか持っていて(LCさんのスカイワラビーがお気に入り!)、こういう特別な機能があるものは初めてでした。

彼とは遠距離恋愛なので、2ヶ月に1度くらい、お互いが行ったり来たりしています。頂いた数日後に、ちょうど彼が私の家にやってきました。すごいタイミング!と思い、夜に打ち明けてみると『今日使おう!』ということになりまして…。まずお互いそれぞれ1つずつ持ってみて、スイッチをオン!スイッチを押すたびに動きが変わっていくので、2人とも『お~!』と驚いていました。

そして、彼がまず私の乳首に長いほうのバイブを当ててきたので、私は彼の下着の上からローターを当ててみました!でも、バイブレーターが次にどんなふうに動くかわからず、強めの動きになると、すっごい感じてしまって…。気づいたら彼がバイブレーターとローターを2つ持って、バイブを挿入しながら、ローターが私の体中を這っている、という状態に。ビックリしました!

バイブやローターだけよりも、とにかく体が敏感になったような感じでした!感じるところともう1箇所責められるだけで、いつもしている、ひとりHとは全然違う!その後盛り上がって2回戦まで突入し、彼は『なんかすごいビンカンで可愛かったよ~』とニコニコしていました。こんなに感じられるなんて!!自分でもビックリです!(ヒナヨさん/30歳/会社員)






⇒バイブはキレイになる女性の魅惑のラブグッズ通販


⇒ひとりエッチの仕方


⇒これだけは知りたい、女性のオナニー事情












にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。