FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-03(Tue)

『女子力アップ?女性が憧れる下着はセクシー系?』

「色とりどりカラフルで、おしゃれなデザインのランジェリーを選ぶとき、気分が上がる」という女性も多いのではないでしょうか?女性を対象に、『あなたが持っている下着の色で一番多いものはどれですか?』と聞いたところ、圧倒的に多かった回答は、「ピンク」で42.6%。2番目に多かったのは「黒」で25%、3番目が「白」で11.2%でした。女性はどんな下着に憧れ、どれほど色に対して思い入れがあるのでしょうか?

まず、憧れの下着として多くの女性が挙げていたのが、Tバックやガーターベルトなど、実際に身につけるとなると勇気が必要なアイテム。
「Tバックをはけるようになりたい。今のままではお尻の肉があまりすぎ」、「横がリボンで結ぶようになっているショーツ」、「フリルのついたTバックの下着やおそろいのガーターなど」など、理想のイメージがさらに女子力アップを目指す原動力になるのかもしれませんね。

また、「赤、黒の原色を着てみたいです。親と同居なので、原色は買いづらい。庭に干しますし…。紫色までがギリギリです!」、「黒なら透けても『見せインナー』に見えてアウターを選ばず使いやすいので、気づけば黒が多め。 憧れは、純白の総レース。ガーター付。カラダに自信がなきゃムリ」など、ただ憧れるだけではなく、自分のライフスタイルに合うかどうかも、下着を選ぶときの重要なポイントであるようです。

風水などでも、下着はカラダに直接身につけるものなので「気」の吸収が高く、古い下着を身につけるのは運気を下げることになるといわれています。その色から受けるエネルギーも気になるところです。

ちなみに、一番回答の多かった「ピンク」はご存知の方も多いかもしれませんが「恋愛運アップ」の色。女子力アップにつながるハッピーカラーです。2番目に多かった「黒」は、セクシーで人気が高いのですが、下着の黒は風水的に良くないとされています。体に良い影響があるといわれる赤やピンクなど暖色系と対照的に、老化や停滞などマイナスな作用があるといわれるのです。

「黒とか青とかのボクサーパンツ(レディース)ばっかり履いてます。ボクサー最高!ブラもレースとかゴテゴテした刺繍とか一切なくて、スポーティーな印象のものが好き。」、「黒とか白でレースがいっぱい使われたセクシーな感じのもの」、というコメントがあるように、黒い下着はシンプルで大人っぽいデザインからレースでセクシーなものまで、種類が豊富で汎用性が高い色でもあります。

ちなみに、3番目の「白」には浄化力があり、新しく何かを始めたいとき、リセットしたいときなどにオススメです。

少し派手かな?セクシーすぎる?など、最初は勇気が必要かもしれませんが、憧れの自分に近づくために一歩踏み出したければ、下着を変えてみるのもいいかもしれません。「勝負下着」というより、自分の気合いを入れるための下着を持っていると、自然に背筋も伸びそうです。きっと恋愛にも良い事があるかもしれません!


⇒おすすめSEXYランジェリー☆






























にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ



関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。