FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-04-16(Wed)

ピンポイント・バイブ『スカイワラビー』&『ピンクワラビー』

ピンポイント・バイブ『スカイワラビー』&『ピンクワラビー』
ぎゅーっと吸い付き、奥とクリの2つを刺激、逃さない!





Gスポットとクリトリスを刺激する、振動型バイブ スカイワラビー&ピンクワラビー クリア


LCオリジナル定番ラブグッズ"スカイワラビー"に色違いの仲間が誕生しました。その名も『ピンクワラビー クリア』。

全体的に見ますと可愛い、まるでワラビーのような形になっています。先端部分はGスポットにあたります。クリトリス部分は広くできており、大きく包み込みます。この二つを同時に刺激する、新しいタイプの振動型バイブ。

本体部分は、細めでするっと入りやすく、先端部分は大きく、奥にもしっかり響くように角度をつけました。スカイシリーズ定番の爽やかなブルーカラーと可愛いピンクカラーは、ひとりエッチや二人でのラブタイムを楽しく演出してくれます。

素材は医療用にも使われるエラストマー。プニプニ感も、魅力の一つ。

今まで見たコトのない、おもしろい形にしたのは、
実はこんな秘密があります!




オーガズム、女性は複数の場所で感じる


『スカイワラビー』や『ピンクワラビー クリア』を開発するに当たって、改めて女性のオーガズムについて調べてみました。

女性の場合、オーガズムは膣の入り口側の3分の1、そしてさらに奥まった部分で起こる、と言われています。過去のアンケートを読み返してみると、200名中、67名の方が「毎回オーガズムを感じる」という回答ですが、74名の方が「ほとんど感じない」「感じたことがない」という結果でした。


さらに、世界的な統計ですと"オーガズムを感じるのはひとりエッチのときだけ"という意見も目立っています。一方では、自分の気持ち良い部分を愛撫したり、じわじわと刺激を与え続ければ、自然と感度が高まり、開放的なオーガズムを感じることができる、とも言われています。 これは実は女性だけの特権!!

女性がオーガズムを感じやすいように、細部まで工夫して作ったのが『スカイワラビー』&『ピンクワラビー クリア』。女性がオーガズムをもっとも感じやすい入り口側(クリトリス)に吸い付き、さらに奥に行き渡る振動で、中からも感じることができます。

さらにもう少し挿入することで、もっと奥でも感じることができます。 全身で感じる"気持ち良さ"を掴んではなさない、ラブグッズの誕生です。

とにかく広面積にキューッと吸い付いて…

この新しいバイブ、『スカイワラビー』&『ピンクワラビー クリア』は、とにかくクリトリス部分が広面積なので、どんなサイズの方にもピタッと密着する設計になっています。そのため、自分で角度をいろいろと探したり、入り口面が気持ち良いのかわからない、ということがなくなります。

ピタッと吸い付いて、はなさない振動は、まるでクリトリスをずっといやらしく愛撫され、焦らされている感覚!!

さらに、本体部分の先端もセクシャルなポイントを刺激します。入り口部分で、まるでパートナーに、クニュクニュと焦らされ続けているような感覚です。

入り口からジュンジュンして、奥の刺激をプラスすることで、心地良いオーガズムを感じるでしょう。『スカイワラビー』&『ピンクワラビー クリア』で"焦らされる感覚"と"満たされる快感"を体験してみませんか?

膣圧をアップさせるエクササイズとしても

自分はゆるいのでは、と心配される方が多いようです。締まりのいい膣はトレーニング次第でいくらでもつくることができます。ディルドという専用の器具も売られていますが、このスカイワラビーも、膣圧の向上に役立ちます。

膣圧と関係のある膣口を締める膣括約筋は、会陰部で肛門括約筋とつながっているため、肛門をすぼめると自然に膣口もしまります。

そこで、スカイワラビーやピンクワラビー クリアでのひとりエッチの時には、肛門を締める訓練を一緒にすれば、さらに膣の締まりもアップ!Hをしながら、奥のしまりも同時進行、というのが魅力的ですね。





●ひとりHの際、仰向けになり、浅く何かにもたれて、クリバイブ部分をお尻の方にくるっと向けて挿入し、空いている手でクリトリスをさすってあげると、三点で気持ちよくなることができます☆
(苺ジャムさん/23歳/会社員)


●当てたり離したりと振動に慣れてきたかな?と思い今度は当てたまま上下に動かしたりツンツンしたり。指では絶対に感じることができない感覚に息もあがってきてしまいます。
(あやさん/19歳/学生)


●まずはクリのほうだけ。いきなり最強にしてしまい、びくっ!!と過剰反応。気持ちを落着かせ、ゆっくりしていくとこれだけでイってしまいました。
(グリンティーさん/31歳/主婦)




















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

美容・ビューティー ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。