FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-06(Fri)

ラブローションの楽しい使い方

あなたはラブローションを使ったことはありますか?ラブホテルに置いているので気軽に使用したことがある方も多いのでは?とろとろな質感でラブタイムを盛り上げるアイテムです。お風呂やラブグッズとも相性バツグン!
無味無臭、香り付き、食べられる、などなど、色々な種類のラブローションがあります。上手に使うと、もっと盛り上がるはず。それぞれのオススメな使い方をアドバイスしま~す!!

■ラブローションの種類(ラブローションの使い方講座)

1)ノーマルタイプ・ラブローション

無味無臭、無香料、とろとろの透明ローション。ローション界ではポピュラーだから、気軽に使えるのがポイントです。私のローション初体験は、このタイプでした。

初めてのときは、彼と二人で「これはすごい!楽しい!」って盛り上がりました。体にからみつくような独特なとろみと張り付くようなネバネバ感はヤミツキになってしまうかも!?

ラブグッズと一緒に使うと、スムーズに楽しめます。お風呂やラブホテルに持参して、思いっきり楽しむのもイイですね。お風呂のお湯に溶いて、全身マッサージ、なんて燃えますよ~。

【ノーマルタイプローション一言コメント】

●やっぱり唾液とは違い、トロトロ感が長く続くので私もやりやすい☆そして一緒に興奮(笑)速くしたり、遅くしたりしてじっくりしていると彼が「意地悪しないでもう気持ちよくさせて~」と切なげな声を出してきます。
(LCハーバルローション使用/コハクさん/20歳/学生)
●乳首やアソコを優しく…ただ、指や手で触られるのとは、全然感触が違うので、ビックリ!「感度が上がったかな?」って勘違いしそうなくらい!!ふたりして、ドキドキ!しばらくお互いに触り続けていましたが寒くなってきたので、ローションを流すことに。でも、すぐヌルヌルが消えて、肌が柔らかくなった感じがしました。
(LCハーバルローション使用/まーきゅさん/25歳/福祉職)


2)温感ラブローション

ホットタイプのローションの使い方
寒い季節やぬくもりを感じたいときや、ローションのヒヤッと感が苦手な方には、じんわりほかほか温感タイプがオススメです。感じやすいところに付けても、「冷たいっ」と思わない。冷えに敏感な女性には◎ですよ~。人肌程度のあったかさをずっと楽しめるから、一人エッチにもオススメです!

LCのラブローションでは、定番無香料ハーバルローションホットタイプがあります。ノーマルとホットを、季節に合わせてチョイスするのも楽しいものです♪

【温感ローション一言コメント】

●ハーバルローションはほんのり温かい感じや粘度が彼氏の好みにちょうどイイらしく、ローションをたっぷりつけた手で彼氏のモノを刺激してあげると、途端に恍惚な表情になって「あんっ」と女の子みたいなあえぎ声で感じたりしてました。
(LCハーバルローションホットタイプ使用/SSSさん/30歳/パートタイマー)
●暖かいって感触があったって思った瞬間、じんわーり暖かくなってえっちな気分倍増(笑)ぬるぬるした感触もばっちり。おっぱいにぬって主人にマッサージ開始。私からのマッサージを普段なかなかくすぐったくて、それどころじゃなくなるのに、今回はすごく良かったみたい。こっちまでぬるぬるしてて気持ちよくなれました。
(LCハーバルローション使用/ちょびびさん/25歳/主婦)


3)冷感タイプ・ラブローション

夏の暑い日と、冬のお風呂でポカポカなときは、冷感タイプ!シャキッと刺激を味わいながら、スーッと気持ちよくとろとろが馴染みます。一人で二人で爽快気分を楽しみましょう!

私の友人は、「感じる部分にヒヤッとくるのがたまらない」って言ってました。ハマルる人はハマッちゃうみたい。日焼け後や火照った体のボディケアとしても使えます。少量でも清涼感を感じることができるので、お得感アリ!


4)食べられるラブローション

以前より、LCにはたくさんのお客様から、ラブローションに関してたくさんのご意見やご要望が寄せられていました。その中には、

「食べられるローションってあるの?」
「口に入ったとき美味しいローション作って!」
「持ち歩きたいから携帯用サイズが欲しい」


という声がとても多かったのです。

中には、「口に入れることを考えたら、信頼しているLCさんに是非作って欲しい」という嬉しいお声まで!そこで、体に塗ってOK、食べてもOK、さらに美味しい「食べられるローション」を是非LCで実現させたいと思い、食品会社さんのご協力のもとに開発されたのが、『ラブシロップ』です。

【食べられるラブローション一言】

●まだ口で彼氏をイカせてあげれたことはないけど、フェラが嫌な気持ちはラブシロップのおかげで薄れてきたので、いつかイカせられたら良いなぁと思いました。彼氏も私も幸せになれて本当に買って良かったと思いました。お気に入りの商品です!
(ラブシロップ使用 ゆうさん/ 19歳/ 学生)
●彼のアソコにラブシロップをたらして舐めてみると、いつもは独特の味がするので苦手だったのにラブシロップをつけると全然平気で、むしろ美味しくっていっぱい舐めてあげました。そして彼はそのままイってしまいました。凄く可愛いくてますます好きになりました。
(ラブシロップ使用 みかんさん/ 19歳/ 学生)

⇒色々なラブローションをもっと詳しくみる!



■ラブローションで一人エッチ(使い方をご紹介)

1)準備
ベッドなら、大きめのタオルをシーツの上に敷きましょう。

2)使ってみる
まず手のひらに少し(100円玉大)ローションをとり、胸やおなか、感じる部分に優しく塗りましょう。

3)グッズなどと一緒に
気持ちが高ぶってきたところで、ローションを足し内もも、デリケートな部分に塗ってマッサージ。 ラブグッズを一緒に使うときは、グッズに垂らしたり、ローションマッサージの後ローションが付いた体をグッズで撫でたり触ったりしてもイイ気持ち!

グッズを使うときはもちろん、自分の手でする場合もラブローションを使うと、指が何本もあそこをまさぐっているような感覚になります。一人エッチがなれてきたら、手にたっぷりとラブローションを取り出して、クリトリスからアナルの近くまで、にゅるにゅるにし撫でまわしたり、指でクリクリしたり、イク手前の気持ちよさを長時間楽しんじゃいます。

乾いてくるとカサカサしてしまう場合もあるので、軽く流すとサッパリします。楽しく正しく気持ちイイエッチ、しましょ♪環境ラブビデオ「LOVE*6」でムードを出したり、アロマを炊いて一人の夜をセクシーにすると気持ち良さが違ってくるかも!?とびきりセクシーな下着をつけて自分だけの秘密、作るのも◎!


■ラブローションで彼とエッチ(使い方をご紹介)

二人でもっと気持ちイイことしよう!~ あなたは、彼とラブローションを使ったことはありますか?切り出し方はたとえば…

●マッサージしてあげるよ、と可愛らしく
●いつもよりちょっとHなことしてみたいな、と照れながら
●プレゼントでもらったんだけど、 と照れながら

なんてどうでしょう? 男性のほとんどは、ちょっとエッチな女性が大好きです。そして、ラブローション一つで彼との仲がより親密でエッチが楽しいものになることもあります! 化粧品みたいな可愛い容器を差し出して、彼を誘ってみましょう。はじめは少しずつ垂らして反応を見ながらいろんなところをマッサージ。ではここで、マッサージ方法を紹介しますね。

●まんべんなくマッサージ
高い位置から彼の背中、太もも、お尻をなでなでる。特別なテクニックなんてなくてOK!お尻から、ペニスに向かって後ろからサワサワするのもセクシーです。

●ペニスをマッサージ
ローションをたっぷり手にとり、両手でこすりつけましょう。片方の手でペニス、もう片方でタマタマを刺激。上目遣いなんてされたら、彼はあなたのエッチさに爆発してしまうかも!?

●ギブアップするまでマッサージ
タマタマとアナルの間は男性がとても感じる部分。そこも上下に滑らし、彼がギブアップするまでニュルニュル責めちゃいましょう!ラブシロップを使うとそのままフェラに移行できます。さらに自分のアソコにこすり付けて、クンニに突入するのもアリですよ。

彼との使用方法
さらに、ラブホテルに行った時や広いお風呂だったら二人ともラブローションだらけになって体をこすりあわせたり、ちょっと大胆になって「気持ちよくして♪」っておねだりしちゃいましょう。いつもは受身のあなたにそんなこと言われたら彼はたまりません! いつもとはちょっと違うHを楽しみたい時、一人でも二人でもラブローションが一番気軽に抵抗無く使えるアイテムです。

ボディ用だと足裏マッサージをする時なんかもクリームやオイルより滑りが良く力もいらないので気軽にリラックスできます。

…というワケでLCのラブローションは、潤滑に、楽しい遊びに、ボディケアに、といろーんな用途で使い分けできちゃいます。 あなた一人のお気に入り、彼と二人のお気に入りを見つけて、とろとろカイカン体験、はじめませんか?


⇒さあ!あなたはどのラブローションにする~?♪


⇒ラブローション の体験談、クチコミ情報を見る














にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング

セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-06-05(Thu)

バイブでア・イ・ブ

■彼とラブグッズを使って…

バイブやローターの使い方っていうと、 もはや一人エッチが定番!? という感じもしますが、
もちろん彼と一緒に使うのもオススメ!
初心者にオススメなのは普通のピンクローターや、 スティックタイプのバイブなど、シンプルな機能で小さめのもの。

少しずつ慣れさせて、感度をあげて、彼も喜ばしましょう。充実セックスを目指しましょう!

「バイブの使い方」っていうとどうしても、 『挿入』をイメージしてしまいがちですが…


■ラブグッズを使ってもっと愛されよう!

まずは、愛撫に使ってみてくださ~い!

ビギナーさんにも、この方法がオススメです。 挿入は緊張したり、濡れ具合が悪いと痛みを感じちゃうこともあるけれど、 愛撫は『痛み』に気を使わなくってもいいし、 何より感じたことのない振動がイイ気持ち♪

二人で一つずつ持ちあって……。

「気持ちいいところはどこ?」「感じるところはどこ?」と性感帯に、 そ~っと当ててお互い愛撫をしあってみましょう。肌に触れるか触れないかの微妙なタッチで肌に添わせてみたり、時々強くぎゅっと押し当てたり、バイブの強弱にも変化をつけたりしてね。

乳首、脇腹、背中、うなじ、足の裏……。

一緒にすれば一緒に気持ちいい。一緒にどんどん昇っていける。 彼の上に跨がったり、足元に寝転んだり……。 はたまた大胆に彼に胸を押しつけたり、腰を高く突き出してみたり。 エッチなポーズで挑発するのも、フィフティ・フィフティの愛撫では心を高鳴らせるし、興奮させてくれる。

「さあ、ここにバイブを当てて」
そんなポーズで彼を誘惑して。きっと彼も答えてくれるはず。

「こんなのはどう?」
「これはどうだ?」
「こんなに強くしちゃったら……?」

こんなときはお互いの声も性欲を高める触発剤になる。 バイブがとんがった乳首にツンと当たったら、 そっと背筋を這わせられたら……。

思いきって感じるままに声をあげてみよう。
「アッ!」「ウンッ、ングッ、ウ~ンッ」「もう、ダメダメダメ……」
普段は控えめな彼も喘ぎ声を出してくるかもしれない。
「ウッ」「アウッ」なんて…!

バイブ&ローターの愛撫は二人が半分ずつ、しっかり気持ちよくなれちゃう♪ 一人、一つずつ手に持って、お互いの体にそっと近づけてみよう。 いつもとはちょっと違う、濃厚な愛撫タイムを楽しむと、 パートナーのことが、もっと愛しくなるはずです!!



⇒彼と一緒に楽しめるローターやスティックバイブを見る!

















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ





2014-05-29(Thu)

2人で楽しむ、ユニークな形の新感覚バイブ「バイボ」

2人で楽しむ、ユニークな形の新感覚バイブ

バイボは、ただのアダルトグッズや大人のおもちゃではなく、2人のコミュニケーションとしても使えるラブサポートグッズ。付き合っていればいつでも新鮮さを求めたいと思いますが、どうしてもマンネリ気味になってしまう事もあるはずです。ラブタイムは、どちらか1人ががんばっていても楽しめない、2人が一緒に楽しむ事こそ理想としています。

パートナーを一方的に攻めるようなラブグッズではなく、互いに使用することでより楽しく、より感じる時間を過ごすことができるでしょう。また、バイボの使い方は簡単!そして見た目もポップで可愛いので、使うことに躊躇することもなく、取り入れやすいのではないでしょうか。バイブの形や色に抵抗のある方でも安心してお使いいただけるビジュアルとなっております。

⇒2人で楽しむ、ユニークな形の新感覚バイブ「バイボ」を詳しく見る!



















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ




2014-05-06(Tue)

カップル向けバイブ「LELO TIANI(ティアニ)2」

ワイヤレスリモコンを搭載した世界初の装着できるカップルズ・マッサージャー
98833d.jpg

リモコンローター「TIANI(ティアニ)」がパワーアップしました。今回はコントローラー側もローター同様のバイブレーションが楽しめるところ。どんな振動でパートナーが感じているのか操作をしている方も一緒に感じられるのが◎!また、手の動きがそのままバイブレーションに反映する「SenseMotion」というテクノロジーを使っています。コントローラー側を水平に保つと柔らかなバイブ、90度に傾けると強いバイブ、コントローラーを急激にシェイクしたり傾けると、滑らかな不思議な強弱のあるバイブレーションに変化します。手の動きがそのままバイブになり、しかも相手が感じているバイブをコントローラーを持っている人も感じられる…という今までにない、刺激的なラブグッズ。いつものラブグッズにはない快感を一緒に感じてみませんか。

■素材:シリコン・ABS樹脂
■本体サイズ:84mm×42mm×28mm
■重量:31g(本体)/ 30g(ワイヤレスリモコン)
■商品内容:本体、追加ベースアタッチメント、リモコン、充電器、付属電池、保管用ポーチ、蓋を開閉する為のプラスチック
■本体電源:充電式
■リモコン電源:単4アルカリ乾電池×2本(付属)
※お届け時には電池を入れる部分の蓋はしっかりと閉じていない状態でお届けします。
■充電時間:2時間で最大使用時間2時間





⇒LELO TIANI(ティアニ)2の購入はこちら!








⇒その他のリモコンローターはこちらから!







にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ





2014-05-06(Tue)

カップル向けバイブ「ウィーバイブ」

HWEV0001_4.jpg
Cシェイプの「We-Vibe」(特許登録商品)は、パートナーとの愛をより深めるために使用されています。We-Vibeは、しなやかでシルクのように、女性のGスポットに簡単に滑り込み、もう一方がクリトリスにぴったりとフィットするよう設計されています。超薄型のフレキシブルアームがやさしく心地よい場所に安定させてくれます。彼も一緒に挿入すると喜びを共有することができます。二つの静音振動パッドが、クリトリスとG-スポットを同時に刺激し、2モーター&9種のバイブレーションモードがオーガズムへと導きます。
We-Vibeは、身体と環境にやさしく安全です。無鉛、フタル酸エステルフリーで、100%メディカルグレードのプラチナシリコンを使用し、安全規格に沿って作られています。バッテリーは永続的に使用できる充電式で、パッケージはリサイクルできます。

【ココがおすすめ!】
●1回の充電で2時間のプレイが可能。
●静音設計でパワフルバイブ。
●ウォーターベースの潤滑剤が併用可能。
●耐水性。
●石鹸と水で簡単にクリーンアップ。
●シングルのプッシュボタンでコントロール。
●スリリングな9種の振動モード。
●コンパクトなデザイン。
カップルで一緒に使用できる画期的なバイブレーターです。独特のC型シェイプは柔軟に広げられるので、女性の身体へのフィット感も抜群です。また、医療用にも使われる安全なシリコン素材なので、安心して使えます。パートナーと新しい喜びを見つけて!


⇒ウィーバイブの詳細はこちら!










にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ



2014-04-18(Fri)

目隠し

いろんなコトしてみたい…でもどうすれば?
異性とお付き合いをして、何年か経つと、セックスも同じようなパターンになることがあります。そんな時こんな気持ちになったことは、ありませんか?


Q.あなたはエッチな願望がありますか?

ある/191名
ない/10名

Q.次のうち、具体的願望を教えて下さい。
(上位3位のみ掲載)


1位:激しく押し倒されての強引なエッチ/81名
2位:長時間抱き合っているスローセックス/49名
3位:自分に目隠しや手錠をされる/37名

Q.具体的に教えて下さい。

●Hな事を言われたり言わされたりしたい
●どこがいい?ここがいい?など質問されたい
●こんなに感じちゃって、みたいなのがいい
●1回のエッチに時間を掛けてしてみたい
●突然、押し倒してほしい


いかがでしょうか?同じような願望もあったのではないでしょうか?

大切な人との特別な時間。2人でしか出来ない刺激的なエッチな秘密や、まったりと感じ続けるラブタイムを一度は経験したい!もっと気持ち良くなりたい!というのが、多くの女性の本音なのではないでしょうか?

この結果を見てみると『強く求められたい!』という願望はあるものの、胸に秘めたまま…。上手な切り出し方や、きっかけが欲しいという方が多くいらっしゃいました。

そして、男性側は女性からエッチな願望を打ち明けると、実は好感触を示しています。…ということは、きっかけさえあれば、ずっと抱えているエッチな夢を叶えるチャンスはありそうです。

何も打ち明けないままだと、パートナーとのセックスは今まで通り。そこで、一歩を踏み出して『してみたいこと』を切り出すと、パートナーも初めて気づき、心も体も満たされる、いつもより気持ち良いセックスが経験出来るのではないでしょうか?


そこで、LCが開発したちょっとエッチなラブアイテム『Joli Malice(ジョリマリス)シリーズ』が活躍します。

見た目は可愛い花柄のアイピロウとリストバンド。…もうお気づきですね。

そうです!こんな可愛らしいアイテムが、目隠しと手錠になるのです。触るとふわふわ、裏地はオーガニックで肌に当たると優しい!

このアイテムを使って、パートナーに願望を打ち明けると…。実は同じようなことを考えていた!なんてことも、あるかもしれません。


⇒『Joli Malice(ジョリマリス)シリーズ』







刺激的な夜でも、可愛らしいアイテムが一緒なら、思いっきり感じられるのではないでしょうか?

さらに、この不思議な言葉『Joli Malice(ジョリマリス)』の意味は、フランス語の『Joli:可愛い・きれい』と英語の『Malice:いたずら』を繋げて、呪文のような言葉を作りました。

パートナーに【可愛いいらずら】をされたい、という女性の願望を叶えたい!という気持ちを込めました。

2012年、商品が終了となる前から、リニューアル版の開発は進んでいました。第1回目の試作は2012年の5月。しかし、予想以上に難航しました。

当初は、リボンモチーフでレースが付いた可愛らしいイメージでしたが、表の布と挟んだレースの縫製が上手くいかず、何度も失敗を繰り返しました。形が複雑になればなる程、縫製に時間がかかり、腕に付けると布が弱ってしまう…という状況でした。

そこで、これまでの形はそのままに、布の種類を変え、裏地にオーガニックコットンを使用。最終試作が出来た瞬間、とにかく付けていて気持ち良く、セクシーな雰囲気を味わえる、というラブアイテムに仕上げました。

パートナーとのラブタイムが物足りない時や、2人でお酒を飲んだ後、ちょっと気分が高まっている時にもオススメします。














にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。