FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-11(Fri)

さらさらパウダーで、ふわふわシルク感触の素肌へ♪

この季節は大変です。ちょっと汗をかくだけで、シャツがまとわりついたり、5分歩いただけで汗ダク…ということも。さらにデートの待ち合わせ場所に着いた時や、パートナーを自宅で待っている時。ほんの数分の間に汗をかく、という経験もありませんか?

パートナーと一緒に眠っている間にも汗をかいています。次の朝、起きた瞬間ベタベタな印象ですと、気持ちもガッカリしてしまいますね。いつでもサラッとすべるような印象だと、パートナーとどんな体勢になっても、触れられても大丈夫です。

夏の恋で女性らしさがあふれ、お肌もつやつや。そしてさらに触るとサラサラな触り心地であれば、よりいっそう男性が離れられない質感を目指せるかもしれません。


どんな熱い日でもサラサラな印象で、肌も透き通るように輝いている女性っていますよね。そんな女性はきっとパウダーなどのケアを上手に取り入れているのでしょう。

そんな印象を目指して作られた『恋粉 ホワイトローズ』。サラサラ肌と女性らしい香りで、触り心地を印象付けるボディパウダー。お風呂上がり、保湿をした後にふんわりと付けると、辺りにパーッと香りが広がります。香水は苦手、いつでも清潔な香りに包まれていたい、清楚なイメージをアピールしたい、という時に活躍します。

また『恋粉 ホワイトローズ』に使用したホワイトローズの香りは、男性が思わず香りに引き寄せられる、ということでも人気。暑い日でもパートナーとのスキンシップを増やしたい時、求めて欲しい時などにも活用してみましょう。





『恋粉 ホワイトローズ』



























にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-06-19(Thu)

塗った瞬間、ビクンッと体が反応してしまうほど…

あの、リュイール史上“最速”の快感コスメが限定復活!

ラブタイムでの潤いのお手伝いをする『ラブコスメ リュイール』シリーズ。セクシャルな成分『ダミアナ』をプラスし、よりセクシャルに、これまで以上にラブタイムを官能的に演出します。

限定発売で人気を博したローズの香り『ラブリュイールホット・ファイヤーローズ』も『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ』として新登場しました。

なめらかなジェルから、ふんわりと漂う高級感溢れるダマスクローズの香り。そして、なじませた瞬間サッと感じる温かさ。女性の感じる部分に付けると、我慢できなくなるほどの快感を体験します。そして、ラブコスメ史上、最速の快感を意識しました。

『パートナーと一緒にベッドで乱れてみたい…』『心も身体も開放されて気持ち良さに陶酔したい…』そんなふうに燃えるような情熱的な夜を感じたいと思っている方へ。

『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ』は、リュイール史上最速に快感の渦にいざない、まるで導線に火がついたように、感じる事を止められないあなたを見たパートナーはきっと興奮のひとときへと導かれるでしょう。






『ラブコスメ リュイールホット ファイヤーローズ』


発売以来、これまで多くの女性がベッドの上で情熱的に感じ、パートナーと共に熱いひとときを体験してきました。

より官能的で女性らしい印象を追加し、作り上げたのが『ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ』です。

じわじわと熱く優雅で色気溢れる時間を応援する、感じて香るベッド専用ラブコスメとして作りました。ブルガリアの特定の地域でしか採取されないダマスクローズやローズ水など女性らしさを維持する成分をしようしています。

指先にとると上品なローズの香りが立ち込め、敏感な部分に塗ってマッサージすると…。今まで以上に、じんじん、じわじわ、じっくりと、めくるめく熱さが体中にこみ上げてくるでしょう。

真っ赤なバラの花言葉は「情熱」。ベッドでも同様にくるおしいほど情熱的なラブタイムを体験していただけるよう、想いが込められています。情熱的で美しいあなたにぴったりのリュイールです。





ラブコスメ リュイール ホットファイヤーローズ&リビドーロゼ







ラブコスメリュイール ホットファイヤーローズ&ピンクローター
















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ






2014-06-17(Tue)

特別な夜に・・・♪ラブタイム最強サンプルセット

彼との特別な夜は、このセットでもっと特別な時間に…♪

彼と特別な夜を満喫する為のスペシャルなサンプルセットが、嬉しいワンコイン価格で登場です!コンパクトでLC袋に入れて持ち運べるので、「買う前に一度試してみたい!」という方だけでなく、すでにお手元に商品をお持ちの方にもおすすめのセットです。

●プエラリア・ハーバルジェル

彼と過ごす日の前日は、ムダ毛のケアに力を入れる方も多いのではないでしょうか?お風呂で腕や足の気になるムダ毛を処理したあとは、『プエラリア・ハーバルジェル』でケア!おすすめは『田んぼ作戦』。お風呂上りの体の水気を払ったら、タオルで拭くのではなくそのまま『プエラリア・ハーバルジェル』でコーティング!しっかりと肌になじませた後、余分な水分を「おさえるように」タオルで拭き取ると、とっておきの肌触りに♪
『プエラリア・ハーバルジェル』のサンプルは2つ入っているので、もう一つは彼とのラブタイム直前のお風呂上りに使うのがおすすめです。


●ジャムウ・デリケートパック

気になるおりものや、デリケートゾーンの臭いの元をスッキリと洗い流す『ジャムウ・デリケートパック』。彼とのラブタイムの前のお風呂でしっかりケアしておけば、安心してラブタイムを楽しむことができそうです。また『ジャムウ・デリケートパック』は、デリケートゾーンの肌の引き締めもケアできるのが嬉しいポイント!いつも以上に官能的な彼の表情を引き出すことができるかもしれません。

●ラブコスメ リュイール ホット

いよいよ、彼とのラブタイム…。そうなったらベッド専用コスメ『ラブコスメ リュイール ホット』の出番です。小豆一粒大の『ラブコスメ リュイール ホット』を指に取ったら、女性の敏感な場所を優しく優しくマッサージ。特に普段彼を受け入れるときに痛みを感じやすい方は、よりじっくりと時間を掛けてマッサージすることをおすすめします。奥から火照るような潤いを感じれば、いつもならば言えないような大胆な言葉も口にできてしまいそうです。艶を増したあなたに、彼も衝動を抑えきれなくなってしまうかもしれません♪

●LCハーバルローション

ラブタイム中にもっと潤いがほしい、というときには『LCハーバルローション』が活躍しそうです。肌に優しいアロエのローションが、とろとろの潤いを与えます。潤いはサポートがなくても大丈夫、という方には「2回目」での使用がおすすめ!もっと愛し合っていたいと感じたときに自然と彼を誘うきっかけになりますし、『ラブコスメ リュイール ホット』の時とのあなたの反応の違いに、彼も新しいあなたの魅力を発見してしまうかも♪余韻に浸りながら「どっちが好き?」と聞いてみてもいいかもしれません。






この夏は『ラブタイム最強サンプルセット』で、彼と忘れられない官能的なひと時を過ごしませんか?



■セット内容: プエラリア・ハーバルジェル【サンプル】×2個、ジャムウデリケートパック【サンプル】、ラブコスメ リュイール ホット【サンプル】、LCハーバルローション【サンプル】







にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ




2014-05-27(Tue)

ひとりエッチ用・女性のローション『ラブエッセンス コイノシズク』

え!ひとりエッチで、もっとキレイになれる!?

美容液からできた美容のための、ラブローション
ひとりエッチ用・女性のローション『ラブエッセンス コイノシズク』


ひとりエッチは、美容対策にうってつけの時間!

ところで、なぜ『ひとりエッチ』をしている時間が美容に良いのでしょうか?

一般的に心身共に気持ち良さを感じるということは、それだけ女性ホルモンが活発であるとも言われています。何とも言えない、あの内から輝くような色気にもつながって来ます。

また『ひとりエッチ』の時に、好きな男性のことを考えたり、憧れの男性とのラブタイムを想像するということもあります。これは、トキメキにも通じるので、恋愛をしているのと同じで、女性らしさを磨くには良いという説もあります。

心身ともに満たされる時間。思いっきり快感を感じられる『ひとりエッチ』。

考えてみると『ひとりエッチ』はエステに似ていませんか?間接照明とアロマでリラックスした状態で、心地良いマッサージを受けて心身ともに満たされる。

『ひとりエッチ』と『エステ』は、心がリラックスした状態でカラダのお手入れをします。そして満たされる至福の時間でもあります。

そこでLCは、この『ひとりエッチ』という至福の時間に、美容に良いラブローションを活用すれば、女性が求める『気持ちいい』と『キレイ』を両方取り入れることが出来るのでは?と考えました。

『エステ』でリラックスしている体に美容成分の豊富な美容液(エッセンス)をなじませるように、『ひとりエッチ』でも、美容成分の豊富な女性のローションを…。女性らしさや透明感が一気に磨き上げられるはずです。

そこで誕生したのが『ラブエッセンス コイノシズク』。まるで美容液のような美容成分でできたラブローション。肌に潤いを与えるローズマリーやコケモモ、シラカバ、ザクロ、バラなどの美容成分がたっぷり入った、薄いピンク色のとろみのあるラブローションです。

⇒ひとりエッチ用・女性のローション『ラブエッセンス コイノシズク』





●Mさん/38歳

寝る直前に、ボディローションのように使用してみました。使った後、ほどよくしっとりする所が気に入りました。使用感はとろとろですが、伸びが良いので美容液を体に塗っているみたいに気持ちいい!『ひとりエッチ』の時に美容なんて、考えていませんでしたが、使い続けるうちにキレイに見えてきそうです。

●Oさん/42歳

初めはヌルヌルしているな、と思いましたが、肌に塗ってみるとなじみが良かったです。ちょうど良く保湿されるのが、好きでした!香りも優しいので『ひとりっきりで優雅に盛り上がりたい時』にピッタリだと思います。さくら色も可愛い。

●Sさん/29歳

肌への使用感がなめらかでした。ぐっすり眠りたい日に、たっぷり使うと、癒されながら眠ることが出来そうです。香りはフローラル系なので、気持ち良くなりたい!満たされたい!という時の癒しにも繋がりそう。使用した後、お湯で少し流しましたが、そのままでもしっとり感じます。






⇒もっといろいろなラブコスメを見る!









にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ





2014-05-13(Tue)

人気の媚薬クリーム「プレジャークリーム for His & Her」

『an・an』のセックス特集に掲載され人気に火がついた、男女ともに感じるビヤククリーム!

雑誌an・an(アンアン)に掲載されたことで、お問い合わせが殺到した伝説的人気ビヤククリーム。人気の秘密はなんといっても、“カップルで楽しめる”こと! 女性だけでなく、男性も感度が高まる、新しい感覚を呼び覚ますリビドークリームです。男女両方のデリケートな部分を刺激する、スペシャル処方(特許取得)のクリームは、シルクのようになめらか。あなたとパートナーを新たな高まりへと導いてくれることでしょう。味や香りはありません。


『an・an』のラブグッズランキングでは1位に輝いたプレジャークリーム。使った方からは、「彼に内緒で使ったら、すごく盛り上がった」という声も。するすると伸びのいいクリームはツノがすこし立つくらいのゆるめのテクスチャー。 色は乳白色です。 肌に乗せたらすぐにスースーしますが、そのあと徐々に敏感に、アツ~くなってきます。 味は少しだけ苦みがあるかも・・。香りはありません。ひとりはもちろん男女で使えるのもポイントなんです♪


Horny Honey(ホーニーハニー) プレジャークリーム for His & Her














にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ

2014-05-02(Fri)

ローションバス トロケアウ

ただ触れ合うだけで、気持ちよすぎるローション風呂

98095_6new.jpg
お風呂だからこそ心からトロケアえる!?

ローションをお風呂に入れるとお湯全部がローションのようにとろとろ、ぬるぬるになり、ただ入って体を重なり合わせるだけで興奮して『とろけ合った』、という感想がとても多いのです。また、ローションのお風呂に入ることで、普通のローション遊びとはまた違った気持ち良さを体験できるようです。

ローション風呂を初めて体験した時はビックリしました。お風呂全部がローションなんですもの!ねっとりぬるぬるの中に、彼とただ入っているだけで、なんだか気持ちがムラムラしてくるんですよ。彼の二の腕に触れる度にヌルッ。彼から私の背中に指先が当たるだけで、トロッ…。

ただ一緒に入っているのにお互い、秘密の行為をしているようでかなり興奮しましたよ。彼の正面に向かい合わせで座った時、しがみついた私の手が彼の肩からニュルッと落ちて、ドラマでよくある『危ないっ』みたいになって…。盛り上がりました。



普通のローションを使ったラブタイムは、マッサージ感覚で楽しめるのですが、ローションのお風呂は、関係を深めるために良いですよ。ローションのお風呂というだけで、まず特別感が出ますし、何よりも『二人だけでかなりいやらしいコトをしている』という官能的な雰囲気にもなります。

ちょっと濁ったローション風呂の中で、彼のあの部分をこっそり触ってみたり、してみたかったエッチなことをするチャンスでもありますよ。『手が滑っちゃった!』とか、言えますし。


グレープフルーツの香りの、ぬるぬるベールが二人をトロケアウ関係に導いてくれます。





『ヤバい、かなり気持ちいいよ。って』

LCローションバス トロケアウぴぃちさん39歳アルバイト
2月14日初めて彼とのバレンタインデートを過ごすべくいろいろ下準備がんばっちゃいました。

もちろんチョコは手作り。そしてエロくいきたかったのでベビードールも彼の好みの色のを用意。そして前からずっと使ってみたかった『トロケアウ』を買っちゃいました。

家の近くまで迎えに来てもらって2人のお気に入りのラブホへ。お部屋に入ってすぐにチョコを渡して食べてもらってる間にお風呂の準備。

私は酔っ払いながらのエッチもしたかったのでほろ酔いに。お風呂のお湯が溜まるまで彼とイチャイチャ。

お湯が溜まったところでトロケアウを彼にバレないように入れジャグジーのスイッチオン。音が変わったところで彼に、お風呂入ろうと促しシャワーでイチャイチャして中入ろって手を入れた途端、彼はなんかトロトロしてない?となんだか嬉しそう。

彼はローション好きでこの日車の中にローション忘れたのがちょっと残念そうだった。でもローション風呂があるなんてとビックリしてました。

しかし彼には触らせず私がご奉仕させていただきました。彼は乳首が弱いので乳首を弄り始めるといつもよりも気持ちよさそう。

ぴぃちヤバい、かなり気持ちいいよ。って喘ぎながら気持ちよさそうにしてたので、私は彼のモノや乳首を責めてたんですが、私が面白くなってきていろんな所を触ったり舐めたりしてみたら、いつも以上に感じまくって全身性感帯。

もちろん1度も触らせず彼にはイってもらっちゃいました。その後ベッドで倍以上責められたのは内緒。

後日彼に逢った時に今度ローション風呂やる時は俺が責めるからな。ホントあれはまぢヤバかったよ。ちゃんと買っておいてね。と釘をさされました。

はいリピーター決定です。次回はもうちょっとお湯少なめにしてもっとトロトロにして遊ぼうと思います。勇気を出して買ってみて良かった~。





ローションバス トロケアウ(お得な3個セット)












にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ


2014-05-02(Fri)

好きだけど、やっぱり気になるオーラルセックス

オーラルセックスのとき、気になることはありますか?

女性の意見で圧倒的に多いのが、「自分では臭わないと思っていても、そのときになると、彼にくさいと思われないか、とても気になる」というものです。

オーラルセックスについてのアンケートでも同じ結果が出ています。その内容を見ると、女性の約60%が、オーラルセックスのときに『自分のニオイ』が気になっています。

また、71.3%の男性が、女性の臭いが気になると回答されています。そのコメントを確認しますと、 オーラルセックスの時というものが多くありました。

『メイクラブリップ・カシスレディ』この商品には、二つのポイントがあります。女性はニオイケアをすることで気にならなくなり、何も遠慮せずに、心から感じれるようになります。

男性は、そんな女性のココロの変化により、気持ち良い表情のパートナーを見ることで満足します。さらに、女性らしい甘い香りとフレーバーで、舐めるのが大好きになり、止まらなくなるほど…。

ジャムのような薄いピンク色のジェルで、ニオイをケアし、カシス&ミントのほのかな香りで、強く印象つける。さらに、すべて食品で作っておりますので、甘い口当たり。ペロペロ舐めつくしてもOKです。

デリケートゾーンのニオイケアは、いまやパートナーに対する“エチケット”の一つ。さらに“女性のワンランク上のデリケートケア”だと考えました。






『メイクラブリップ・カシスレディ』



自信を持ってオーラルをしてもらえます!デリケートパフュームで美味しいデリケートゾーン

彼にオーラルしてもらうのが『不安!』そんな風に思ったことはありませんか?

デリケートゾーンの臭いをケアして、ほのかにカシスが香るデリケートパフューム『メイクラブリップ』がその悩みを解決します。

カシス&ミントの甘くて爽やかな香りは、心と体が開放的になるラブシーンを演出します。LCが調べたアンケート結果では『パートナーの感じる特別な表情が見たい』男性と、『デリケートゾーンの臭いが気になって集中できない』女性の意見の違いがありました。
臭いが気になって心と体が思うように開放されない女性を「自分のテクニック不足?」と男性は気になってしまうようです。

----------------------------------------------
●お客様からの嬉しい声

彼からの舌をつかっての愛撫がはじまると、カシスの匂いにきづいたようで「なにぬってるの?いいにおいがするよ」といって沢山舐めてくれました。たっぷり愛し合ったあとに、やはり匂いの正体を聞かれたので、正直にはなすと、「体臭はしないから気にすることはない」と言われてしまいました。 私の考えすぎだったようです!でも(まきさん/26歳)
----------------------------------------------

感じる部分をおいしくデコレートしてくれる『メイクラブリップ』で、彼に『おいしい私』をアピールして、二人で思いっきり感じてみませんか? 


⇒『メイクラブリップ・カシスレディ』の詳細はこちら!
















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ






2014-04-23(Wed)

キス専用タブレット『ペロペロ ラブリーミント』

【一気に冷める!?口臭についてのガッカリエピソード】

●付き合っている彼氏から「口臭い」と言われ、四六時中気になって仕方がない…相手も臭う時があるけど、何故か言えないでいます。言われた時はホントにショックだったぁ。

●素敵な人と話せて嬉しい!と思ったのも束の間、ものすごいヤニ臭い息で、気持ちが一気に冷めたことが…。

●スキだった人とイイカンジになり、彼がキスしようと近づいてきたら 口臭が強くて一気にさめました。

●朝、起きてからの口臭がめちゃめちゃ臭かった時、落ち込みます…。

恋する気持ちも冷めてしまうほど、みなさん口臭を気にしています。また、唾液の臭いや舌のザラザラが気になっている方も!そこで、そのような悩みをスッキリするために誕生したのが、『キス専用タブレット ペロペロ・ラブリーミント』。



『キス専用タブレット ペロペロ・ラブリーミント』




一般的に口臭の原因は、口の中の細菌(口腔細菌)によって起こる、と言われています。口内で培養してしまい、口臭の原因となります。口臭は誰もが持っていますが、清潔にしていれば気になりません。ですが、衛生面でなまけてしまうと、すぐにうまれてしまいます。

さらに、口の中だけではなく、内側からも発生します。食べカスが内側を通って、血液を巡り、口から吐き出されます。

にんにくやタバコ、お酒などは、口をキレイにしただけでは、十分とは言えません。臭いの元にもなる胃の中も、気にしたいところです。歯磨きではとりきれない、臭いが厄介です。

キス専用タブレット『ペロペロ ラブリーミント』は、甘酸っぱくて美味しいベリーフレーバーに、清涼感溢れるミントをプラスしました。また、パイナップルやキウイフルーツのエキスを入れ、舌がサッパリ感じ、甘く爽やかな香りを演出します。


■キスだけではなく、仕事中の気分転換にも

ベリー&ミントの、甘くてスッキリした味が特徴の、キス専用タブレット『ペロペロ ラブリーミント』。持ち運びもできますので、いろいろな使い方があります。

●デートに持参して一粒パクッ!いつでも、口臭気にならない
●バッグに入れておいて、飲み会の後すかさず一粒パクッ
●彼と一緒ににんにく、焼き肉など食べたとき帰りにパクッ


盛り上がって、急なキスにもあわてずに済みます。ミントの清涼感がありますので、食後でも、息もスッキリさわやか。そして、唇を重ね合わせると、甘くて爽やかなベリーの香りが相手にも伝わっていくはずです。その甘いキスに、彼のキスが止まらなくなるかもしれませんので、ご注意を。もっとたくさんの濃密なキスをしたくなってしまうはずです。

また、仕事中の気分転換にも便利。ちょっと休憩のときなど、一粒食べると、スッキリ清涼感があふれ、スーッとした気分に。また、長時間ものを食べてない、あの口の中の酸っぱさや不快感にもオススメです。おやつ代わりにもどうぞ♪

『ペロペロ ラブリーミント』をペロペロ食べて、もうキスのとき、口臭を気にしない!いつ来られても大丈夫な自信を手に入れましょう。





ペロペロラブリーミント&ヌレヌレ・ラブリーキッス













にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ
2014-04-22(Tue)

ラブコスメ リュイール

ゆっくりとゆっくりとマッサージ…。それまでピン!と張っていた緊張や心配の糸が切れ、じわじわ、じんじんとした心の奥がムズがゆくなるような感情が湧きあがってきます。大切なパートナーと一緒に『ラブコスメ リュイール』。めくるめく官能的な世界を、堪能してみませんか?






大人気のベッド専用コスメ『ラブリュイール』がリニューアル!セクシャルかつ男女のやる気と潤いを与える植物成分を配合し、『ラブコスメ リュイール』としてパワーアップしました。熱く火照るような『ホット』と、深くじらされてクールな『ディープ』、静かでゆったり癒される『ナチュラル』の、3種がセットで登場です。なめらかで美容液のような触り心地で、女性の肌に優しい植物素材で出来ているので安心してご使用いただけます。3種のラブコスメは「パートナーと体験したいラブタイム」に合わせて使い分けるのがおすすめです。

~『ホット』はこんな時に~
●燃え上がるようなラブタイムを過ごしたい
●マンネリを解消したい
●出会った頃の『刺激』を感じたい!

~『ディープ』はこんな時に~
●感じたことのない深い快感を知りたい
●セックス時に、中でイッてみたい
●知らない自分のセクシャルな面を見せたい

~『ナチュラル』はこんな時に~
●濃厚な愛撫をしてほしい
●セックスがワンパターンで飽きている
●長く続く快感に身をゆだねたい。

『ラブコスメ リュイール』は。敏感な部分にゆっくりなじませてマッサージすれば、自然に潤って気持ちを開放してくれる魅力を持っています。ラブタイムは2人だけの特別な時間。普段より積極的なあなたをパートナーへ見せれば、さらにあなたを求めたくなってしまいそう。3つの潤いを使い分けて、セクシャルで刺激的な自分を表現してみませんか?







『今までにない濡れ加減に驚きました』
ぷれころさん|39歳|会社員
なかなかぬれにくく途中で乾いてしまうのを真剣に悩んでいました。
前に、途中で中が乾いてしまって彼のが入らなくなって萎えてしまったりとか…その時にヒドいことを言われたのがトラウマになっていました。

今の彼に出会っても、やっぱり最初は挿入したあとに乾いてしまって、やっぱり私はもう濡れないカラダになってしまったんだとほんとに悲しくなりました…。
でもその彼は、私のせいにせず、優しかったんです。これは次は絶対に彼に気持ちよくなってもらいたいと思いました!
エルシーさんにはローションも売っているのを知っていましたが、それよりもラブリュイールの方が自然に使えると思い、勇気を出してホットを購入してみたんです。
3つの中では一番実感がありそうで、早く感じたかったから…。

彼には内緒でホテルのトイレでこっそり塗り込んでみました。じんわり熱くなったのが、期待感を持たせます。
彼はいつもクン二を丁寧にしてくれます。せっかく塗ったアレが取れちゃうな~って感じながらも少し冷静になって心配してました…。
でもそのあと彼が指を入れてきたのですが…もうスゴい音が!濡れた音がもうスゴい!彼も大興奮。わたしも今までにない濡れ加減に驚きました。

そのあとは彼を攻めたりして…とうとう挿入…彼に攻められてからは時間もたっています。大丈夫かな…不安がよぎります。
そしたら…有り得ないくらいの大洪水。私こんなにぬれるんだとほんとにびっくりしました。シーツまでシミを作るくらい、ビチョビチョに。こんなことこの年になるまでなかったです。
ほんとにうれしくて…やっぱりラブリュイールのおかげかも。もちろん彼が頑張ってくれたおかげもありますが。

それ以降毎回使わなくてもしっかりぬれるカラダになりましたし、時々思い出して使うとそのときは必ずシーツがシミになるくらいぬれてます(潮吹きらしきことも)。
ぬれやすくなるのは、感じやすくなるからなのかな?ただ単にぬれるだけではなく感じすぎて大変です。


『久しぶりに二回も楽しむことができまし』
まいみぃさん|23歳|主婦
こんにちは。いつも素敵な商品をありがとうございます♪先日、旦那さまの誕生日だったので2人で思い出に残る刺激的な時間を過ごしたいと思い「ラブリュイール・クール」をプレゼントしました。

旦那さまはノリノリで、いつもより丁寧にデリケートゾーンを指で愛撫してくれました。「これ、スースーして気持ち良さそうだね。」と言われましたが、わたしはいつも以上に感じてしまっていたので、清涼感はわかりませんでした。

もともと濡れやすい体質ですが、しばらく経つと音が出るほど溢れてきていて、恥ずかしくなってしまいました。指での愛撫に感じているわたしをもう十分に楽しんだところで、挿入しようとした旦那様が言いました。「こんなに濡れてるのに、キツくて入らないよ…ゆっくりするけど痛かったら言ってね。」確かにいつもよりキューっとなる感覚がわたしにもわかり、旦那さまのものをはっきりと感じ取ることができました。

「今日は色んな体位で楽しもうね。」と言ってくれたのですが、「やっぱりキツくてもう限界!」と早く終わってしまい残念に思いました…。ですが抱きしめながら、「もう一回ね♪」とその日は久しぶりに二回も楽しむことができました。

素敵な誕生日を過ごせて旦那さまもわたしも大満足でした。次回はホットとナチュラルも買おうと話しています♪その時はまた報告させていただきますね。





















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ

2014-04-17(Thu)

官能的な香りで彼を誘う『リビドー ディープマスカット2014』

本音は「彼から求めてきて欲しい...」

「ラブタイムが終わるとすぐに寝てしまって、もう一度が誘えない」「ずっと抱きしめていて欲しい!」そんなふうに思った事はありませんか?

男性がずっと離したくないと思う女性とは何でしょう?さまざまな要因があると思いますが、一つは『香り』。いい香りがすると気分が良くなりませんか?そんな心地よい香りが好きな女性からしていたら...きっと離したくないはず。

男性も好むマスカットのほんのり甘い香りで、心も身体も癒されてみませんか?常に相手に『したい』と思わせる香りを演出する、ベッド専用の香水です。

ベッドに入る前につけておけば、ラブタイム中はもちろん、その後もパートナーはずっとあなたを抱きしめて離さないかもしれません。

いい香りに包まれて、彼に包まれて、W(ダブル)で幸せを味わってみたい方にオススメです。

ベッド専用香水『リビドー ディープマスカット2014』で、今までに感じたことのないくらいの性衝動を感じて、パートナーに迫られてみませんか?






★このマスカットだけは面白いぐらいに食いついてきます
『官能マスカット』の名は伊達じゃない!今まで購入したものも何かしら彼の反応がありましたが、マスカットはそれ以上で驚いています。初めてつけていったのはホテルに行く日でしたが…ベッドで「これが言ってたマスカット?良い香りだね」と言いながら、いきなり耳を食べられました。 (むぎさん/33歳/介護福祉士)

★今までになく丁寧に香りのついた胸元や内ももを愛撫…
ベッドでの反応が違うことに気づきました!いつものようにキスをした後…彼は深呼吸して、香りを味わっているようでした。しかも、今までになく丁寧に香りのついた胸元や内ももを愛撫してくれ、私もとろとろでした。 (RRさん/23歳/OL)

★短時間で3回戦とはまいりました…

「今日は、いつもよりエッチだったね。」と感想を言ったら、「そう?もしかして、まだ足りない?」と、ニヤニヤしてるんです。「まさかー、これ以上は、足腰立たなくなるよ」と返したら、「じゃあ、立たなくしてやる!」と、また襲われ…
(むーん☆さん/40歳/アルバイト)


















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ

お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。