FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-06-13(Fri)

私って濡れやすい・濡れにくい?

私って濡れやすい・濡れにくい?

今回は「濡れる」についてです。

自分が濡れやすいか、濡れにくいか? 人と比べることって滅多にないですよね。濡れて濡れて困るっていう人は「洗濯」や「後片付け」がちょっと大変なだけで、セックスのときは困りませんよね。

かえって、男の人は女性の「濡れ具合」を「感じてる度数」と考えているひとが多いので、男性陣を悦ばせていることでしょう。

困るのは濡れなくて痛い思いや出血、膣を痛めてしまっている人。今回は濡れなくて困っている女性をターゲットに話を進めていきましょう。

女性が濡れない原因の主なものは3つです。

濡れない原因は主に3つ。

1)緊張している

2)感じていない(パートナーの愛撫が下手なのも含みます)

3)体質的なもの


緊張して濡れない?

1)の「緊張している」は、まだセックス経験が浅い人、セックスに対して恐怖感のある人、罪悪感のようなものがある人、セックスで自分を出せない人などが当てはまると思います。

セックスは気持ちのいいもの。コミュニケーションツールのひとつ。楽しんでいいもの…と自分の意識を少しずつ変えていきましょう。

きっとね、だんだんリラックスしてセックスに臨むことができるようになるはず。そうすると、自然と愛液も出てくるようになると思います。


感じなくて・・・濡れない。

2)の「感じていない人」。セックス経験が浅く性感帯が発達していない、触られてもくすぐったいとか感じちゃう人は、オナニーで性感帯を鍛えてあげましょう。

パートナーの愛撫が上手じゃない人は、それとなく希望を伝えてみて! 

「もう少し優しく触ってくれたほうが気持ちいいの」「指じゃなくて舌でして欲しいな」とパートナーを否定しない言葉で「こうしてくれたほうが私は気持ちいいの」と伝えてみましょう。

我慢するよりも、お互い気持ち良くなったほうがよりよい関係ができると加奈は思っています。

性欲を認めないパートナーなんてつまらない!そんな人は願い下げという強気な気持ちでレッツゴー! です。

それからね、心がセックスに対して「OK」サインを出していないと感じられないものです。

体質的に濡れない・・・

3)「体質的なもの」は、閉経した人、女性ホルモンのバランスが悪い人などがあげられます。

女性ホルモンのバランスが悪い人はもしかしたら月経があっても「無排卵月経」になっている可能性もあります。ちょっと注意してみてね。

女性の体は良く出来たもので、妊娠の必要がなくなると濡れ具合も悪くなります。男性が歳と共に勃起力が落ちるのと一緒です。

この場合、ラブローションラブコスメに頼るのがてっとり早いでしょう。使うことは恥ずかしいことじゃない。セックスをよりよくするための、いわば「お助けグッズ」なんです。

生理のとき、布や脱脂綿の代わりにナプキンやタンポンを使うのと同じ。ニンジンやじゃがいもの皮をむくとき、ピーラーを使うのと同じ。

生活だけでなく、性生活も「お助けグッズ」を使って快適に過ごすという気軽な気持ちで使って欲しいな♪

もっともっと濡れる自分になる!

最後に、ホルモンの話をちょっと・・・。脳内にはPEAと呼ばれるホルモンがあります。このホルモンは、「恋のホルモン」と呼ばれ、このホルモンが分泌されますと、人間は恋をしてしまいます。

そして、相手を求め、体がじ~んと熱くなります。動物実験では、このホルモンを注射されたものは、発情が激しくなるようです。そして、SEXでは感じやすく濡れやすくなります。

濡れにくい人は、自分自身でこのホルモンを出すような努力をしてみるのもいいかもしれません。

PEAは心がドキドキしている時に多く出ます。恋する相手に、少しの不安と緊張を持っていれば、このホルモンは出やすいのです。もし最近濡れないと 思っていたら、2人のSEXでこのドキドキを演出してみては?

いつもと違う場所でのSEXや、コスプレやグッズを使うなど・・・


⇒ラブローションを詳しくみてみる☆


⇒ラブコスメを詳しくみてみる☆


⇒ラブグッツを詳しくみてみる☆


⇒コスプレ衣装の通販みてみる☆






にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-06-09(Mon)

Gスポットの場所??

Gスポットの場所、その見つけ方、女性が感じる開発方法は?

「Gスポット」の場所ってどこにあるの?

クリトリスに次いで、有名な性感帯として、きっとH未体験の人ですら、耳にしたことがある(かもしれない)「Gスポット」。

名前は知っていても、場所はどこにあるか、感じだすとどんな風になるのか知っている人は、100%にはならないと思います。ということで、私が今回「Gスポット」について、その場所の見つけ方や、セックスでの体位なども案内してみましょう!

まず、「Gスポット」の場所はちょうど恥骨の裏辺りにあります。といっても、どこ?広いじゃん?という感じですよね。見つけ方、知ってますか?

Gスポットの探し方ですが、仰向けに寝そべって、膝を立て、自分で中指を少々曲げながら挿入してみましょう。この体勢が一番入れやすいと思います。

ちょうど第二関節が入り口に入るか入らないかというくらいいれたところで、中指の第一関節の指の腹が触れている、ちょっとザラッとしたところが「Gスポット」と言われています(性的な刺激を受けると膨らんだ感じになる人が多いようです)。

「Gスポット」の感じる場所って?

Gスポットは、セックスでクリトリス以上に感じる人も多い場所なのですが、性的な興奮を味わっているときでないと、まったくといっていいほど感じません。

オナニーのときに、ちょっと指で少し押してみると、その敏感さが分かると思います。

また、クリトリスのように「モノ」ではなくスポット(場所)という名があるくらいですので「範囲」です。大きさは個人差もありますが、コイン程度ということだそうです。

「Gスポット」は開発されてはじめて感じます。

以前、潮噴きのメカニズムについて説明しましたが、潮噴きが起こるのはGスポットが多いに関係します。本来、潮噴きはエクスタシーとは関係のない、生理現象なのですが、関連づけて言われてしまうのは、「Gスポット」が挿入や指の刺激でのエクスタシーを感じやすい場所だからなのですネ。

「Gスポット」は開発されて、感じるようになる性感帯だと言われています。はじめは痛く感じるかもしれません。

尿道に近い部分なので、訓練された膀胱が刺激を受けて、「おしっこしたい…」と感じるかもしれません。

でも、それでいいんです。はじめは、クリトリスも痛かったはず。乳首や脇腹はくすぐったかったはず。強弱を調節し(もしくはしてもらい)、感じるように刺激をすることで、徐々に開発されていくでしょう。

開発されていくと、挿入でのオーガズムを感じやすくなることでしょう。感じ方としては、クリトリスのようにピンポイント的な感じ方ではなく、ボルチオ性感のように体全体が感じるような感じ方でもありません。

多分、「あ、これだ!」とその場所が体で分かると思うんですよ。膣全体が感じるっていうような。

「ここ、気持ちいい」→「Gスポットっていうんだ」。

これが理想の形?よく、1/3程度の女性はオーガズムを感じられないと言われたりしていますが、セックスは心理的な要素や体調などが敏感に作用します。

Gスポットも同じ。気持ちいいという情報だけに惑わされず、自分が気持ちいいと思う場所を探していると自然と見つかるはず。「ここ、気持ちいい」→「Gスポットっていうんだ」。これが理想の形ですよね? 


「Gスポット」を自分で開発?

最後に、せっかくの「Gスポット」の性感があるなら、オナニーでも開発しましょう♪同じ膣内で、同じ触り方をしても、他の部分とは明らかに感じ方が違うと思いますので、自分でいろいろと撫でて場所を探してみます。

「Gスポット」の快感の感覚の特徴は、全身の力が抜ける感覚です。触っていて、脚がガクガクするなどの反応があったら、その場所が「Gスポット」です。愛撫方法ですが、指の腹を使って押すのがポイントです。

圧迫したり、小刻みに振るえさせる、円を描くようなマッサージなど、自分が感じる方法をオナニーで試してみてください。

指で慣れたら、今度はラブグッズを活用して更にGスポットを開発してみましょう。Gスポットを刺激するバイブ(スカイビーンズ )やローターなどを使っての刺激もおすすめします。

気持ちいいことに罪悪感をもたいないで、自分で挿入することにみじめさを持たないで、前向きにセックスを楽しむと、いつかきっと「Gスポット」で感じることができるはず!


⇒ひとりHセットで感度を磨く!Gスポットをじっくり開発するなら♪





にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ



2014-05-31(Sat)

恐ろしい男子の本音!女のハダカについて物申す!

女子が今一番欲しいものの一つ。それは、洋服が似合うかわいいハダカ。そしてどうしても気になってしまうのは、男の子の視線……。

といわけで、『CanCam』6月号では迫りくる夏に向けて「ハダカ」特集を敢行。そのなかでも特に気になってしまう、ハダカに関する男子の本音アンケートに注目してみました!

■まずはランキング編

Q1:好きなBODYの有名人は誰?

1位 長澤まさみ

2位 綾瀬はるか

3位 石原さとみ

「柔らかそう」、「程よい肉感がいい」というイメージで1位~3位が決定。1位の長澤さんには「美脚がそそられる」「隠れ巨乳が最高!」という意見が。



Q2:胸は何カップの女のコが理想?

1位 Cカップ

2位 Dカップ

3位 Bカップ

「大きいと垂れそう」「デカいと持て余す」「C65イズベスト」など、大きいバストは望んでいないということが判明。「でも多大きいと“あざっす”って感じです(笑)」だそう。



Q3:思わずチェックする女の子の体のパーツは?

1位 手先・爪

2位 首もと

3位 キレイな髪

1位はなんと手先や爪。「イケてる女性は手先に敏感。何もしてなよりケアしていてツヤがあるほうが◎」「ネイルはシンプル+ワンポイントくらいで!」等の声が。



Q4:男の子が女の子に求めるものは?

1位 すべすべで毛のない肌

2位 美脚

3位 適度な大きさの胸

“抱きしめたときに肌がすべすべで柔らかい”というのが一番重要との意見が多数! 「女性の体に柔らかさを求めるのは、カレーに辛さを求めるくらい当たり前です」とのこと!




脚が太くてファッションが辛い…

ついに解禁!【全額返金保証】脚やせの秘密★





そのカラダでビキニ着られる?
脱毛クリーム・ブラジリアンワックスなら
































にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ







2014-05-30(Fri)

男の7割が気にしてた!女性のアンダーヘアー

もうじき水着の季節。そこで気になることといえば…そう、ビキニラインのムダ毛処理ですね! アンダーヘアがハミ出してないか、ドキドキしますよね。普通の下着だってそう。

「彼氏ができたので、セクシーでちっちゃい下着を買ってみたんです。ところがはいてみたら、ヘアがハミ出すうえに、5本くらい突き出てる! しかも、黒くてゴワゴワしたものが透けて見える……。これじゃ恥ずかしくて履けません」(28歳・事務)。

 あそこから突き出たハミ毛を彼に見られたら、100年の恋も冷めてしまうかも……。

男性はやっぱり「薄くてふわふわ」が好き


 LC(エルシーラブコスメティック)が、会員男性301人にアンケートを取ったところ、男性の約7割はアンダーヘアに何らかの「こだわり」があるようです。

Q 女性のアンダーヘアはどんなタイプが好きですか?

・薄くてふわふわ 32.9%
・しっかり整えている 15.0%
・ツルツルに近いぐらい少ない 15.3%
・堅くてボサボサ 4.0%
・とくにこだわらない 32.9%
============= 

 でも、アンダーヘアをハサミやカミソリで処理すると、チクチクしたり、かゆくなるのが困りもの。エステ脱毛はお金がかかるし恥ずかしい。

 そう悩んでいる人にぴったりなのが、LC(エルシーラブコスメティック)の「アンダーヘアケアはじめてセット」
です!

 熱によるヒートカット方式の「Vライントリマー」、3分間のパックでフワフワでしなやかな質感にする「アンダートリートメント シナヤカウォッシュ」を合わせたケアセットです。

 ハサミで切ると毛の断面が直線になりますが、この「Vライントリマー」なら毛先が丸くなるのでチクチク感なし!

 また、「アンダートリートメント シナヤカウォッシュ」は、オリーブ油、ラベンダー油、マンダリンオレンジ果皮油など植物成分が中心なので、大事なところでも安心して使えますね。





アンダーヘアのVIO、知っていますか?

突然ですが、アンダーヘアの「VIO」ってご存知ですか?

最近ではアンダーヘアケアを行う方も少しづつ増えてきたので、耳にしたことがある方もいらっしゃるかもしれませんね!

VIOとは・・・アンダーヘアのパーツのことなのです。

それぞれアルファベットのVとIとOの形に見えることからVライン、Iライン、Oラインと呼ばれています。

Vラインは自分の目で確認しやすいですが、IラインやOラインは普段なかなか目に入らない部分です。鏡などを使ってチェックしてみましょう。

このVIOラインをきちんとお手入れすれば、パートナーと急なお泊りになっても安心ですし、下着からのはみ出し、ラブタイムでのオーラルや後ろの体位など、安心して満喫することができます。

また、ムレや不快感を防ぐことにもつながります。VIOラインは季節問わず、敏感なデリケートゾーンですので、適切なケアでキレイなアンダーゾーンを手に入れましょう!

⇒アンダーヘアのVIOを詳しくみる!


⇒アンダーヘアケアのお手入れ商品はこちら!












にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ





2014-05-28(Wed)

魅惑のバストを手に入れよう!!

■大きさは遺伝で決まるの?

雑誌の特集などを見ますと、大きさや形などで悩んでいる女性が多く見られます。胸が小さいのは遺伝であると言われておりますが、決して一概にはそのようなことはありません。

バストの小さなお母さんから豊なバストを持った女性が生まれることもありますし、その逆もあります。また、姉が豊かなのに、妹はそうでないということもあると思います。底の部分にあたる胸骨や胸筋は、多少は遺伝の影響を受ける可能性はありますが、それがすべての原因になることはありません。

小さい主要な原因のひとつに、乳房組織の発育不良が上げられますが、これは遺伝とは関係ありません。バストには、乳を蓄えておく場所(腺小葉や腺胞)や、そこでできた乳汁を運ぶ乳管などの組織があり、これらの器官は線維細胞でおおわれ、それぞれの細胞や器官の間に脂肪がついています。そして、そこに血管がはりめぐらされ、栄養や酸素、ホルモンなどが常時供給されています。

太っている女性のバストが大きく見えるのは、この脂肪層が厚いためです。引き締まったプロポーションをしている人でバストが大きいのは、脂肪層以外の組織(腺小葉・腺胞・乳管)が発達しているからです。


■成長させるのは、女性ホルモン。

食事が不規則であったり、偏っていたりすると、乳房に十分な栄養が行かなくなり、発育不良になることもあります。また、過度のストレスなどにより、成長が止まることも考えられます。

発育に重要なのが、女性ホルモン(エストロゲン・プロゲステロン)です。思春期に大きくなるのは、この女性ホルモンの分泌が活発になるためです。

しかし、この発育期に過酷な受験勉強やインスタント食品を多く食べたり、運動をほとんどしないようなアンバランスな生活を送りますと、女性ホルモンの分泌が阻害され、バストの成長が置き去りにされてしまいます。

サイズアップしなかったのは、せっかくの成長期に、それを阻害してしまい、成長しきれなかったかもしれません。

また、小さいと感じている人は、冷え性や貧血などの症状を抱えていることも多いです。さらに生理不順や生理痛なども。いずれも女性ホルモンとの関係の深い症状なので、ホルモンバランスが崩れていることが考えられます。これは大きさと深い関係があるかもしれません。

■これからでも大きくなるの?

バストの悩みは何も中高校生だけのものではありません。『小さい』という悩みから、中高年の『タレている悩み』もあります。しかし、思春期に大きくならなかったからと言って、諦めるのは早いです。

また、タレはじめたバストが、引力だから仕方ないというのも同じです。妊娠・授乳期に大きくなるのあれば、ホルモンバランスを整え、正常なホルモンの分泌を促せば、バストアップすることも夢ではありません。

バストアップの方法のポイントは、女性ホルモン(エストロゲンとプロゲステロン)です。このホルモンは形を整え、大きくします。健康的な生活や食事を気をつけることで、このホルモン分泌をきちんとケアすれば、ハリのある理想的なバストを手に入れることができるかもしれません。


女性誌で話題のレディーズプエラリア99%






プエラリアを超えた!?【贅沢バストアップサプリグラマー】






マックスアップキャンディー





バストアップの決定版!大きさ+形も良くなる欲張り機能!






もてバスト実感率95%!バストケアクリームLaChouChou






弾力のあるバストを目指す女性の為のプエラリッチローズロイヤルジェリー






飲んで寝るだけ!楽々バストアップ







満足度97%!バストクリーム「クレセール」







バストに悩むすべての女性へ送るベルタプエラリア







ピーチアップの話題が広がりブログ、ツイッターで話題






男の視線を独占官能ボディに!?











にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ







2014-05-11(Sun)

飲むだけ簡単!!グラビア級ボディに?!

やはり女性の悩みと言えば「バストアップ!
いま話題の!売れているバストアップサプリ【pinky plus】

をご紹介します!





a5.jpg

一部専門エステでしか扱えなかった最新バストケアサプリです。

※ただ今、ブログなどで話題沸騰中の「ピンキープラス」は、一般販売では当店でしか購入できません!

当店の購入枠が埋まり次第販売終了となりますのでどうぞお早めにご利用ください。

このサプリなら遺伝・体質・年齢は関係ありません。

グラビアボディでカレのハートをget!









にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ






2014-05-09(Fri)

最高のオルガズムを手に入れる!

性器の愛撫や刺激で、性的な快感が頂点に達すること、いわゆる「イク」状態のことを “オルガズムに達する” と言います。 実は、オルガズムを経験したことがある人は、an・anの統計によると58%、その他の約4割の女性は、まだイッたことがない・イクことがどういうことか分からない状況なのだそうです。

オーガズム経験者に、イッたときの様子を聞くと、「頭が真っ白になって、何も考えられなくなる」とか、「カラダの芯から、しびれるようなカンジ」など、感想は人それぞれ。

だけど共通する意見は、 うっとりするほど気持ちいい ということ!  せっかくHするなら、気持ちいい方が絶対いいですよね。 しかも女性は男性と違って何度でもイケるし、その快感の度合いも男性の射精時よりずっと高いと言われています。 女として生まれたからには、その感動を味わわなきゃ損・損!! 

オーガズムは強烈な快感なので、イケば必ず「これがイクってことなのね!」と分かるはずです。 自分がイッたことがあるのかないのか分からないなら、まだ迎えていないのかもしれません。  でもご安心を! オーガズムを経験したことのない人も、訓練次第で「イケるカラダ」は作れるんです。  最高に気持ちいいオーガズムを得るための、究極のメソッドをご紹介します。


100%イクにはコツがあるんです! オーガズムを感じるポイントはクリトリス・Gスポット・Pスポット(ポルチオ)の3点です。 中でもクリトリスは、オーガズムへの登竜門的存在! 大多数の人が、初オーガズムをクリトリスで経験しています。

また、実は7割の女性が初めてのオーガズムをひとりHで経験しているそうです(an・an1736号より)。 みんな自分の好きなように、感じるツボを探求しているんですね。 一度イクことができれば、ポイントが掴めてどんどんイキやすくなるはず。 クリトリスでいけるようになったら、Gスポット……というように、段階を踏んで攻略していきましょう。

絶対イケる!その方法・そのお供をご紹介★
彼がいる・いないなんて関係なし!むしろひとりのほうがイケる!という大人女子のほうが多いくらい。
まさに“イケてる女子は快感に従順”なんです♪



初心者はまずクリトリスでオルガズム体験!! 

1.まずは、誰にも邪魔されずリラックスできる場所を確保。 「誰か来たら……」と、不安な気持ちが少しでもあると集中できないので、なるべく安心できる環境を作りましょう。

2.クリトリスはとても敏感な部位なので、あまり強く刺激すると痛いだけです。 そこでラブローションを使うと、摩擦を軽減できて心地よい刺激を味わえます。 はじめは、陰唇など、性器全体を優しくマッサージ。 気持ちよくなってきたら、クリトリスにもたっぷりローションをつけて、そっと中指で円を描くように撫でましょう。 ヌルヌル感がエロティックで、気分も高まってきます。 誰かに触られているような妄想を膨らまして、一気に快感度アップ! 

3.ラブローションは、温感・冷感のものや快感を誘うビヤク系のものを使えば、オーガズム経験者でも、今までに感じたことのない気持ちよさが味わえるはず! 他にも、フレーバー付きやジェル状のものなどローションの種類は本当にさまざまなので、自分のお気に入りを見つけたり、気分によって使い分けるのもおすすめです。 

4.慣れてきたらぜひローターも試してみて! 指でのスローな心地よさとは全く違う、究極のオーガズムへいざなってくれます。 はじめはショーツの上から優しく当ててみたり、周囲から攻めて焦らしプレイを楽しんで。 我慢できなくなったら、クリトリスへ。 いきなり強い振動で刺激すると痛い可能性もあるので、最初は弱めから始めて徐々に強くし、心地よい振動を探してみてください。 ローターの高速振動で、まるで快感の渦に飲み込まれるような超絶な気持ちよさに包まれます。 思いっきり陶酔感に浸って、何度も何度もエンドレスなオーガズムを堪能しましょう。 


98066.jpg

⇒色々なローターを見てみる!!


⇒もっと可愛い!オシャレなローターも見てみる!!























にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ





2014-05-08(Thu)

気になる脇汗!

気が抜けない汗の臭い…しっかりケアするには?

あなたは汗の臭いで困った失敗経験をしたことはありませんか?

汗の臭いは自分では自覚しにくいもの。周りの人から「なんだか臭いな…」って思われてたらと思うと、ますます心配になってくるものですよね。


●仕事帰りのデートが心配…(汗の臭い
「朝、シャワーを浴びているものの、1日仕事をして、その夜、デートの約束がある時は、臭いが心配。特に食事の席の時、隣の彼に臭っていないかヒヤヒヤします。」 (梓さん/33歳/会社員)

●外回りの営業で汗びっしょり…(汗の臭い)
「1日中、営業の仕事で走り回って、会社に戻った時は汗の臭いが心配です。着替えもできず、持っていた香水でごまかすしかできなくて…」 (瑞希さん/29歳/会社員)

●トレーニング中の汗の臭いが!(汗の臭い)
「スポーツジムで運動していると、もうたくさん汗をかいて、ウェアは汗でびっしょり。トレーニング中、周りの人に臭いと思われていないか不安になります」(愛華さん/22歳/大学生)

●もしかして私も臭い?(汗の臭い)
「電車に乗っている時に、ときどき感じるのが周りの人から汗の臭いがして嫌な気持ちになります。でも、自分も臭っているかも…と不安になります。」 (彩加さん/26歳/会社員)






サッと塗るだけ。ワキのベタつき気にならない!


ワキのニオイの元が気になる、という方にオススメ!臭いや黒ずみの定番ジャムウシリーズに、ロールオンタイプ『LCジャムウ・ハーバルロール』が登場。カチカチ振ってサッと塗り込むだけで、ベタベタ、じっとりと感じる部分を塗ってカバーすることで、爽やかな印象に導きます。LCの『LCジャムウ・ハーバルロール』は、まるでお水のような液体とサラサラなパウダーを使用し、気になるベタベタをスッキリサポート。ラベンダーエキスやレモングラスエキスは素肌を清潔に保ち、爽やかな気分にしてくれます。
ここで少しだけお客様の体験談をご紹介!

●臭いを気にせず過ごせると言うのはもう快適です。
●こんなサラサラ感を味わえたことはありませんでした。
●自分にも臭っていた臭いに良い実感が!!
●悩んでいたことも忘れてしまっていました。

インドネシアで伝承されてきたジャムウハーブを原料に、ハッカ油とカユプテ油のスッキリ感を加えました。ワキの臭いはこれ1本でスッキリ。臭いを気にせず快適な毎日を過ごせそうです。

■内容量:30mL(個人差はございますが、毎日使用して1ヶ月半~2ヶ月持ちます)


⇒LCジャムウ・ハーバルロールの詳細はこちら!











にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ







2014-04-27(Sun)

ジャムウハードバブル ベルガモット&ライム

アロマで気分転換&黒ずみスッキリ!彼にも愛されるボディへ
『ジャムウハードバブル ベルガモット&ライム』


肌の露出が多くなる今の季節に!ベルガモットライムって?

気になる黒ずみや汚れの元を洗い流す『ジャムウ・ハードバブル』。下着を外した後や、普段は見えないデリケートな部分もキレイでいたい!という女性に長く愛用されている石鹸です。

もっちりクリーミーな泡を、バストトップやワキにパック!使う度に自分の『体』が好きになっている嬉しさを感じられます。この季節にピッタリのフレーバー『ジャムウハードバブル ベルガモット&ライム』がお客様のリクエストにお応えして再入荷いたしました。

2011年12月の年末の福袋に入っていた、幻のフレーバーです。みずみずしいライムの精油をメインに、深みのある濃厚でほのかに甘いオレンジのような、ベルガモットの精油をプラス。

泡立てネットで泡を立てた瞬間…。フレッシュな香りが漂い、お風呂タイムを一気に爽やかで楽しい雰囲気にしてくれます。

バストトップ、ひじ、ひざ、ヒップに、もっちもちの泡でパックをして、洗い流すと…!自分でも驚くほどの爽やかさ。

ベルガモット&ライムの香りでスッキリ、清潔感を感じながら、配合されているオリーブ油でしっとり。黒ずみや透明感のお悩みを抱え込んでいて、なぜか心がモヤモヤしていても、一瞬にして爽やかに感じられます!

何となく気分も晴れやかになり、使う度に自分の『体』が好きになっていくはずです。それもそのはず!今、この『ジャムウハードバブル ベルガモット&ライム』を復活させたのには、ある理由があるからです。

黒ずみが、あなたの心まで曇らせていた!?


2003年の発売当初から、ロングセラーアイテムとして愛用されているLCの『ジャムウ・シリーズ』。たくさんの方にご愛用いただいているのは、それだけたくさんのお悩みがあったからです。

その悩み、お心当たりはありませんか?


たとえば、ワキのニオイ。学生時代から10年以上悩まされていて、ふとした時に友人に気づかれてしまうかと思い悩んだり…。汗をかいた後の会議などで、大丈夫か心配になったり。

たとえば、汚れによる黒ずみ。昔付き合っていた人に下着を外した時に指摘され、辛い想いをしたり…。バストトップの見た目が気になって温泉に行くのが不安になったり。

本当に多くの方が、体の黒ずみやニオイの元に悩まされています。さらに、1度ショックを受けるような出来事があると、常にその悩みを長年引きずっているという実情もありました。

また、そのようなモヤモヤした気持ちでいると、いざ好きな人やパートナーが出来た時にも、『恋愛』が楽しめなくなることも。

『脱いだらガッカリされたらどうしよう』
『自分の裸は大丈夫なのだろうか』
『遊ばれてると思われたら…』などなど。


このような気持ちのままでいると、上手くいく恋愛でも、前に進むことを自ら遠ざけているのではないでしょうか?

気持ちが後ろ向きの時は、どんなに良いボディケアコスメを見つけても『今度でいいか…』と後まわしにしてしまい、気づいたら元通りに…。

確かに、誰でも後ろ向きになることはあります。しかし、LCの『ジャムウ・シリーズ』を愛用中の皆さまは、モヤモヤした時に『ヨシ!』と気持ちを切り替えて、気になるお悩みと一緒に、ドンヨリと曇った気持ちもキレイに洗い流しているのです。

そんな自分の『体』に自信が持てないとき、『恋愛』も楽しめないときには、ベルガモットとライムの香りはきっと大活躍するでしょう!

またここ最近、暖かい日が続いています。 冬の間は、あまり紫外線による日焼けや太陽の光が気にならなかった方でも、知らない間にドンヨリ感を感じているかもしれません。肌の露出が多くなるこの時期だからこそ、黒ずみの元・角質の汚れ対策は重要です。


自分の『体』が本当に好きじゃないと、『恋』も本当に楽しめない!自分の『体』と向き合って、より明るく健康的な気分でいるためにも『ジャムウハードバブル ベルガモット&ライム』
で泡パックして、自分のヌードをもっともっと好きになりませんか?






LCジャムウハードバブルベルガモットライム&プエラリアジェル





























にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ
2014-04-26(Sat)

『デリケートゾーンの臭いが…』

陰部、女性のアソコの臭いが気になる…
まわりの人、彼に気づかれないか毎日が不安。

陰部が臭い…そんな時はあそこを洗って臭いの元をケア!



Q:陰部の臭いについて困ったことはありますか?

●Hの時、ニオイが気になって彼に申し訳ない

●セックスで脱ぐ時など、ためらってしまいます。

●彼とHするので嫌がられたら本当に嫌です

●トイレでパンツを脱いだら匂いが上がってくる…。

●座っているとき自分の臭いがして思わず隣の人を気にしてしまった。

●ジーンズ越しにもにおいがしてくる…。


本来気持ちよく過ごせるはずのセックス、でも彼にアソコの臭いがどう思われるか心配で、脱げない…。心配を抱えたままでは、心から感じることもできません。


一般的に、おりものの量がいつもより増えた、いつもより臭う…といった場合、2つのケースが想定されます。1つは、生理的なもの。2つめは、病的なものです。

生理的な例を挙げると、例えば排卵時期は、陰部に精子が侵入しやすくなるよう、普段はドロッとしている頸管粘液が水っぽく変わり、量も多くなります。人によってさまざまですが1ヶ月の生理サイクルによるホルモンバランスが、おりものの量を左右すると言われています。

またセックスで膣の中が傷ついたときや、雑菌が入ったとき、タンポンや精液のような残留物があるときも、おりものが多くなったり、臭いがきつくなることがあります。おりものの量や臭いの強さは、女性それぞれの体質によっても違ってきます。

さて2つめ、病的なケースですが、膣や外陰部が痒く、いつもと違う質感のおりものが多量に出る、色がおかしい、臭いがいつもより明らかに強い、といった状態が見られた場合は、すぐ病院に行くことをおすすめします。これらの症状は、体力の低下で病気が発症している、または性病に感染した可能性もあります。いつか治るから、恥ずかしいから…と放置しても、辛い状態が続くだけ。専門医の適切な処置を受け、早く快適な状態に戻しましょう。

さて、病的な症状ではないけれど、常日頃、アソコのにおいが気になる…そんな場合は、自宅でケアできます。臭いの原因が、膣内部の残留物など汚れである場合は、清潔に洗うことをおすすめします。その場合は、外側に出てきたおりものを洗い流すだけでなく、膣の内側から、根本的にケアすることで、快適な状態が長持ちします。

一般のボディソープなどで洗うと刺激が強すぎる場合もありますので、陰部の専用のケア用品(ジャムウパック、ジャムウ石鹸)を使いましょう。初めは陰部を洗うとたまったカスのようなものが出て来て、一時的におりものが増えたように感じるかもしれませんが、その後は陰部がすっきりと感じられることでしょう。また精製水の使いきり専用ビデなら、内部までしっかり洗えて快適です。


あそこの臭いまで、ケアの行き届いた女性に。

女性のあそこ、陰部のニオイがケアできると、こんないいことがあります。

Q:ニオイについて困ったことはありますか?

●ニオイの心配がケアできて、Hに集中できる

●セックスで脱ぐ時など、ためらってしまいます。

●彼がいつもより長くクンニをしてくれる

●君のニオイは気にならないね、と、彼に喜ばれる。

●トイレに行ったあと、自分のニオイが残らない

●おりものの量が気にならなくなる

●しゃがんでも、不快なニオイを感じにくくなる

ほかの女性に差をつける、陰部の臭いのケア。自分が快適なだけでなく、彼や周りの人へのエチケットとして、日々の習慣に取り入れてみませんか?



臭い、おりもの、スッキリ洗って“全身気持ちイイ!”
ジャムウハーバルソープ&デリケートパック&セペ(6個)






陰部の臭いに悩んでいるひとにはおすすめです

おりものの量やにおいが気になるので、購入。下着にべっとりついて日に何度もおりものシートを交換するのは当たり前、脱いだジーンズの股の部分をかぐと臭いくらいでした。我ながら汚ないし臭いしどうにかしたくて購入しました。

初めは実感が得られない...前と変わらないように感じていましたが、ある日使い方の動画をみて使い方が間違っていたことに気づきました。私はただ股の部分にさっと塗って3分ほど待って流していました。顔にするパックと同じ要領だと思っていたんです。

指に塗って膣内をパックするんですね。それにケチケチしていたつもりはなかったのですが、私の使用量は少なかったみたいです。あの動画がなかったら間違ったまんまでした!その日から動画通りパックするようにしました。でもまだ実感が感じられず...。

そこでわかったのは、水がついていちゃだめだ!ということ。石鹸で手を洗って、しっかり拭いてからデリケートパックをつけてパックしています。今まではシャワーをしてからお風呂の中で使用していたため実感が感じられなかったんですね。

要するに水に濡れた手、身体だと実感が感じられませんでした。ですので、清潔で乾いた指で、乾いた状態の身体にパックするのがおすすめです。

お風呂に入る前、服を脱ぐ前に手を洗って、拭いて(重要)綺麗になったのを確認してからパックを手に取り膣内に塗ります。その後服を脱いで、お風呂に入って髪・身体を洗っている間パックをしておいて最後に身体の泡と一緒に洗い流します。洗い流すといってもさっと膣周辺をシャワーするのみ。

このやり方にしてから、下着の汚れもにおいもずいぶん気にならなくなりました。まだ(たぶん排卵日前後?)は、におったり量がある日もあるのですが、前と比べるとほとんど気にならなくなりました。

最近ではおりものシート1日1枚が基本です。使用しない日まであるくらい!ほんとうにうれしいです。お高いけれど、においに悩んでいるひとにはおすすめです。(わんさん/26歳/学生)


ジャムウデリケートウェット10個&デリケートパック&ソープ


















にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング




美容・ビューティー ブログランキングへ


お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。