FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-07-16(Wed)

どうしてもラブグッツの購入をを迷ってしまう方へ

ラブグッツやセクシャルヘルスケア商品の購入ってデリケートな商品だけに、悩むし迷っちゃうし勇気いりますよね・・・

私の紹介しているLC(ラブコスメティック)さんではそんな方の為に安心できるページをご用意してくれているんです!



※タッチまたはクリックすると各ページへジャンプします。

⇒【どうしてもお買い物を迷ってしまう方へ】


⇒【ご注文の前に:安心&安全なお買いもの】 お買い物ガイド


⇒【梱包方法についてのご案内】




これを見ると、ほんと安心してお買い物できちゃいますし、
「さすが女性に優しい、女性の気持ちを第一に考えてくれるお店なんだな!」と言うのが良くわかりますよね!!



⇒LCのセクシャルヘルスケア商品の詳細・購入はこちら


⇒LCのラブグッズ(バイブ・ローター・ラブコスメ)詳細・購入はこちら











にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

2014-06-26(Thu)

バージンにお勧めラブグッツランキング

バージンの時から、ひとりHをしているという女性。ひとりHは自分のカラダを理解するためにも、とても良い行為です。

そして、「彼氏とHをする前にどんなものか試してみたい」「イクってどんな感覚なんだろう?」と好奇心を持つのもとても自然で素敵なこと。

とはいえ、ラブグッズを使ってみたいと思ったときは、「一体どんなものを使えばいいのだろう?」と困ってしまいますよね。そしてバイブを挿入したりするのは、ちょっと怖いと感じるかもしれません。


そんな方にお勧めのラブグッツランキングです。


1位 防水ローター『プチドロップ』




初めての一人エッチはお風呂でだったという方も多いのではないでしょうか?
完全防水なのでお風呂でリラックスして使えますしバージンでも細い方を浅く挿入してみる使い方も◎


2位 『ピンクローター』




ラブグッツの定番中の定番!70%以上の女性が一度は使った事があると言われています。
感じるところに当てるだけでも良し、当て方に強弱付けてもよし!使い方は無限大です。
ローターはオルガズムへの近道です。


3位 『ピンクラブスプーン』




ローターの振動と細めの指先のような形、感じる部分に当てるだけでも良いし、バイブのように太くないのでバージンの方でも優しく浅く気持ちの良い所まで挿入して使用するのに最適な形状です。



4位 『電動マッサージャー(電マ』




病みつきになる振動!バージンじゃなくても愛用している方が多数いるのが電マです。種類やデザインも豊富です。
バイブよりも気軽に使えて、服や下着の上からあてて徐々に強さを上げていったり・・・感じすぎて失禁しちゃう使い方も・・・
必ずやあなたをオルガズムへと導いてくれるでしょう




バージンの一人エッチには不安はつきものそんな不安を解消してくれる記事やコラムを紹介します!

⇒バージンとバイブ。ヴァージンのラブグッズの使用方法は?


⇒バージンのひとりHのお悩みQ&A








にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ







2014-06-04(Wed)

ラブグッズの誘い方、バイブやローターを彼と使いたい

■彼と一緒にラブグッズを使いたい! …でも!?

ラブグッズを彼と使いたいなと思ったことありませんか?
でも、「引かれちゃったらどうしよう?」「イヤがられたら恥ずかしいな」などと考えてしまって、なかなか誘いにくいという方もいるのではないでしょうか。

実際、「グッズを使いたい!」と言い出したとき、Hに対する好奇心が旺盛なカップルの場合はすんなりいくケースも多いのですが、おつきあいの長さや深さ、男女の組み合わせなどにもよって、一概に言えないのが難しいですね。とはいえ、モンモンとした気持ちを引きずってしまうのも、Hがつまらなくなってしまう原因に…。

今回、私の周囲の男性に聞いてみたのですが、反応はバラバラ。おもしろかったのが、「あまりにも大きいバイブだと、プライドが傷つきそう」「やっぱり最後は自分のペニスで満足させたい気持ちがある」という意見が目立ったこと。
案外、男性の「ペニス」に対する思いは女性が考えている以上に大きいと、心得ておいたほうがよいのかもしれません。

というわけで、『彼のタイプ別』で、いくつか誘い方をご提案してみることにしました。どうぞ、参考にしてくださいね♪


彼のタイプ別“ラブグッズの誘い方”

まずは「文化系男子」。Hに好奇心はあるものの、イマイチ自分に男としての自信がない彼は、ストレートにいってしまえば「ロマンチックだけどムッツリスケベ」。

そんな彼の場合には、「あなたのHに不満なわけじゃない。もっと一緒に楽しみたいの」という前振りがとても大事。そして、「こないだ結婚式の2次会のビンゴで当たったんだけど、私1人だとどうしたらいいか分からなくて…」なんて具合に、多少のこじつけをしつつ『ピンクジュエル』や『ラブうさぎ』のような見た目がかわいらしく、遊び心のあるものを持ち出すのがオススメです。

次に「男らしいタイプ」。恋愛もHもリードしてくれて頼りがいのある彼ですが、実はその高いプライドは諸刃の刃だったりすることも…。ペニスに対する思いも強く、「バイブに負けた…」と傷ついてしまう可能性もあるタイプです。

というわけで、彼には白旗をあげつつ誘うのがベター。「大好きでたまらないから私をもう好きにしちゃって!思いっきり乱れさせてほしいの!」と甘えて自分をゆだね、その上で「グッズとか使ってもいいのヨ♪」という感じに…。ホテルなど彼が主導権を握ってグッズを選べる場所で、デビューするのがスムーズですね。

今度は「個性的なタイプ」。ソフトSMやフェチなどに興味があるというタイプです。つきあうなかでチラッと片鱗が見えるはずです。下着に執着がある、変わった体位を試したがるというような。けれども「自分にちょっとアブノーマルな傾向がある」と理解しているだけに、「バレて嫌われちゃいけない」と最初はひた隠しにしていることもあります。

ただ、こういう彼は案外スムーズです。「ちょっと変わったHがしてみたいな♪」と軽い感じで言い出せば、彼のほうから「じゃあ、こんなことしてみようか」と提案があることも。1回波に乗ってしまえば、それこそお互いに離れられない関係になることでしょう。

最後に「年齢差のあるカップル」。年上で包容力が深い場合、年下で恋愛にもHにも柔軟な場合。いずれもある程度ストレートに誘ってしまうのがベター。ちょっと軽い感じで、「こういうものに興味があるの。あなたはどう?」と。20代半ばなど若い男性の場合は、AVなどに憧れて電マを使ってみたいという好奇心を持っていることも少なくありません。

2人の心の満足を最優先に…♪

さて、いかがでしたでしょうか?

最後に、ちょっと心得ていてほしいのが、男性は案外ロマンチストだということ。「Hで彼女を満足させる」ということに、大きなこだわりを持っています。

「気持ちよくなりたい!」という思いは大事ですが、ラブタイムはひとりHとは違うもの。もっと大事なのは「自分の性的な満足よりも2人の心の満足」。そこを大切にしながら、ステキなラブタイムを作り上げていってくださいね♪


⇒色々なラブグッツをみてみる!

⇒カップル向けのラブグッツをみる!

女のコも喜ぶ!キュートなアダルトグッズ









にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村
JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ

夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ






2014-06-01(Sun)

ローターの使い方講座[女性のためのピンクローターなど使用方法

ローターは気軽に使える、ラブグッズに見えない、価格も安いことから最初のラブグッズとして既にお持ちの方も多いと思います。
既にお持ちの方はテクニック部分を、興味はあるけど・・・という方は選び方から解説してありますのでどうぞご覧ください。
持っていても詳しい使い方って、意外と知らないものなんです。ご参考に!

ローターの選び方

ローターは大きく分けてコントローラーと本体が一体型のもの(コードレス)、別付のもの(コードあり)があります。ローターはデザイン重視で選んでも使用感はさほど変わりませんので、気に入ったものを選んで大丈夫ですよ。

私はどちらかと言うと、コードがついてる方が好きかな。手元で強さをコントロールできるから。初心者の方や一人で使う事が多い方にもコード付のほうがお勧めです。逆にコードがないものは見ただけじゃ何かわからないし、使うときも何もついてない分使いやすいというメリットはありますよ。

ちひろはもちろん、故障したときのためにとか、お風呂で使いたいからとかいう理由で数種類持っていますよ~。 どれを見てもローターはかわいいからたくさん欲しくなってしまうんです!

ローターでHを楽しむ!

さぁ、いよいよ使ってみましょう。全く初めての方は、いろいろいじって振動の強さを確認してみましょう。いきなり最大パワーにすると人によっては痛いかもしれないので最初は振動を弱めにセットしましょう。

まずショーツの上からの刺激。振動を感じるうちにもっと強い刺激が欲しくなってくるので、ここでじらして乳首や足の付け根などにあてても良いし、クリトリスに直接あてても良いでしょう。

焦らされていることを想像すると、体の奥から感じてきます。「ちょうだい、ちょうだい」って懇願して与えられるごほうびは、極上のものかも。ぜひ試してみてくださいね!!

自分が感じられることがわかったら今度はテクニック。ローターの先っぽを使えば強い刺激が、おなかの部分をちょっとだけ強めにあてると、じんわりした快感が得られます。クリトリスからヴァギナまで上下になぞったり、全体的に円を描くように動かしたり、自分が一番気持ちいいと感じる部分をみつけてみましょう。ここだ!と感じる部分がきっと見つかります。

●ローターの使い方その1
■直接的に刺激!
ローターを直接持ち、性感帯に直接触れさせ、刺激します。コントローラーで振動を調節できるローターがあり、ローターの押し当て方で強弱の調整が簡単にできます。また、ローターを弱く押しつけると振動が大きく感じられ、強く押しつけると振動は小さく感じます。コントローラーに頼るよりも、これで微妙なバイブレーションを行う方が好きな方が多いです。

●ローターの使い方その2
■間接的に刺激

肌に直接ローターを当てずに、下着やタオルの上から性感帯にローターで刺激を与えます。ローターの鋭角的な振動がこうして布等の上から当てることにより、振動がソフトになって直接刺激する方法と違った快感が味わえます。ローションを利用したり、ローターとクリトリスの間に自分の指を挟むと意外と気持ちいいです。

●ローターの使い方その3
■ブランコ刺激!

振り子のようにブランブランさせて接触する方法です。ローターの電源コードを手に持ちローターをぶら下げて性感帯を刺激します。 振動は不安定でコントロールする事は難しいですが、こうすることで気まぐれで、微妙な刺激を与えるられます。時間がランダムに変化するため、強烈なローター刺激になります。

ローターでオルガズム

だんだん感じてきたら今度は振動をちょっと強めに。ショーツの上からたっぷり刺激したから、乳首、首筋、脇腹などはとても敏感になっています。きっと自分の体がいつもと違うことに驚くでしょう。

今度は直接クリトリスにあててみましょう。クリトリスも男性と同じように感じれば感じるほど大きくなり、敏感になります。敏感になったクリトリスの上の部分を軽く引っ張って、皮をめくってあてると、思わず声がもれ、その快感に耐え切れず、きっとオルガズムを迎えることでしょう。

ローターの上級テクニック

ローターは、ヴァギナの中に入れても気持ちいいんですよ。特にイク手前のじわじわとしたけだるい快感に長く浸っていたい方には効果的。ローションを使わなくても手前の刺激で十分に潤っているはず。

ローションを使うなら最初から使うとそれはもう普段の3割増しで気持ちいいです。拭く手間とかがあるのでちひろはたまにしか使いませんが(これまでのラブグッズ経験で性感帯が開発され、使う必要がないほどすぐ濡れるせいでもありますが)ローションでぬるぬるにしたあそこを指で、ローターでいじると、ホント違う世界に行ったみたい!記憶が飛ぶくらいイイです。

ローターおすすめ技!

ローターを使い慣れてきたら、ちょっと変わった姿勢でするのもお勧めです。普通はベットに寝そべったり、ソファーに座ってすると思うけど、ワンワンスタイルになって手前から刺激したり、立ったまま片足だけ高いところにあげて刺激してみたり…。
あたる角度が違うからいつもの手順でも感じ方が全然違うし、そのシチュエーションも手伝ってか普段よりずっと興奮しちゃいますよ。

こんなふうに自分の体を触ったり、女であることを意識できる女性って魅力的だと思います。フェロモンてよく言うけど、何も手入れをしていない体からはやっぱり出ないものだから、楽しみながら自分で自分を開発していくと心身ともに潤ってくると思いますよ。

⇒おすすめローター商品一覧








⇒自分に合ったバイブやローターの種類が一目でわかる、ラブグッズ早見表!












にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ







2014-05-21(Wed)

バイブ用コンドーム

■「コンドームって使ったほうがいいの?」

雑菌が体内に入り込まないように、LCではコンドームをラブグッズに被せることを推奨しています。またコンドームを被せる前にもウェットティッシュなどで拭って、ホコリや汚れを取りましょう。

彼とのHやひとりHをする前に、あらかじめコンドームを被せておけばスムーズです。

ただ、彼とのHの場合だと、雰囲気や流れによって最初からつけておくのは難しいこともあるでしょう。その場合は使用する直前に被せることになりますが、それに備えて、ラブグッズとコンドーム&除菌ウェットティッシュをいつもセットで保管しておくのがオススメです。

■お手入れ方法(使用方法)

バイブをいつまでも清潔に保つには、汚れが付着しないよう、コンドームを被せて使用しましょう。

バイブのコントローラ周辺(電気部品)は水分に非常に弱いので、水で洗う時にはこの部分を濡らさないように 慎重に水洗いします。専用のクリーナーなどもあります。特に、本体とコントローラとの結合部は水が浸入しやすいのでタオル等でコントローラ部と共に覆います。

コントローラがリモコンタイプのものは、本体の後ろの方の結合部分をタオル等で覆います。この時、コントローラ部分は洗面タブの外に出しておいて、水がかからない様にしましょう。 洗い終わったら、乾燥させましょう。


いつでも安心してラブグッズが使える『144個入り』コンドーム♪




ツブツブやホット感など他のコンドームほどの機能はいらない…そんな方におすすめなのがLCの『バイブ用コンドーム』。なんとお徳パックの144個入り!

これだけの数があれば、彼とのラブタイムだけでなく、自分磨きのため、ストレス解消のため、といつでも気兼ねなく使うことができます。

いつでも安心してラブグッズが使える!コンドーム&クリーナー




ラブグッズを使う際には、コンドームは必需品ですよね。自分磨きのために、ストレス解消のために、いつも使いたいから、コンドームは常備しておきたい…!そんなお客様のお声をよくお聞きします。そこで、今回はお客様のリクエストにお答えして、思う存分ラブグッズに使用できる大容量のコンドームセットをご紹介します。その数は、なんと144個入り!これで、いつでも安心してラブグッズをご利用いただけます。
さらに安心してお使いいただけるよう、クリーナーがセットになりました!素敵な自分磨きの時間を過ごして下さいね。






にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ







2014-05-20(Tue)

バイブ選びのポイントは?

■見つけよう!お気に入り、マイ・バイブ

バイブってめちゃくちゃ高いものではないけれど、「あら!お安いわ!」と思わず衝動買いしてしまうほど安いものではないですね。
だからこそ、選ぶときに「どれを選べばいいんだろう?」「いろんな種類があるし」と迷ってしまう。限られた予算のなかで、うんと悩んで、「これ!」って決めたのに、いざ自宅に届いてみたら「あれ? イマイチかも・・・」なんてことになったら、悔しい以上に期待を裏切られてガッカリですよね。

この場合は「大は小を兼ねる」なんてことはないのです。小さければ自分の手の動かし方などでいくらでも調整できるのですから。張り切って「でっかいのを買ってみよう!」と意気込んでも、届いてみたら入れようにも入らないかもしれないし、、結局タンスのこやしになってしまってはもったいないですからね。。

■サイズのポイントは・・・彼氏サイズ?!

私がラブグッズを初めて購入した時は・・・確か最初は、ローターから始めました。慣れて来てから、バイブに初挑戦。初心者用のオルガスターから始まり、ラブパワー、ラブパワーパールと、いろんな種類で動きに変化をつけて試してみました。

色々な種類のバイブをシーン別に使ってみるのも楽しめます。一人でちょっと寂しい夜はスカイキャンディ、彼と燃え上がりたい時はマリンビーンズなどなどの種類があります。

今までもバイブを使ってきたのに、違う種類のバイブを使ったことで、自分の知らなかった感じるスポットを開発したり。面白い発見がたくさんあるのです(奥が深い)!

■どこが感じる?どこが好き?自分の好きなスポットを考えてみよう!

それから、自分がどういうところで物足りないのか?どういう刺激を求めているのかを購入する前に、一度冷静になって思い出してみましょう。
どうしても画面を目にすると、ドキドキして「えいっ!」と何も考えずに直感だけで「これだ!」とクリックしちゃう人もいるのでは?

クリが1番感じるけれど挿入感も味わいたい人、Gスポットがもっとも感じる人、奥での性感帯を磨きたい人・・・。それぞれ目的が違いますよね。よって選ぶ商品はまったく変わってきます。

「どこをどんな風に感じたいか」というテーマを持って、まずは1種類、試してみるのもいいかも!そしてテーマをどんどん変えながら自分自身を磨いてください。

■いくつか試して、新しい自分を発見しよう!

ラブグッズ経験者でも、ローターのような振動が気持ちいいと感じる人、バイブのクネクネした指先のような動きが気持ちいいと感じる人でも、求める刺激は変わってきます。

こればかりは、いくつかの種類を試してみなければバイブの独特の動きが分からないものかもしれません。ですが、説明文や感想文、身近に相談できる人がいたらその人に相談することなどで、自分好みのバイブに近づくことができますね。

自分にあったバイブを手に入れるには、まずは自分を良く知る事が大事なのかもしれません。

⇒クリトリス派のバイブ『スカイワラビー』&『ピンクワラビー』


⇒中で感じる!ストレートバイブ!


⇒もっと奥で感じる中級者、上級者向けバイブ!












にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

にほんブログ村 大人の生活ブログへ
にほんブログ村

JRANK人気ブログランキング


セックスレス ブログランキングへ


夫婦生活(性生活) ブログランキングへ


女子力アップ ブログランキングへ




お勧めグッツ
☆☆☆
月別アーカイブ
最新記事
リンク
ブロとも一覧

ナイショの日記帳

カラダ開発ブログ~女性がイクためのオナニー方法研究日記
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
☆誘惑ランジェリー&ナイトウェア☆
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。